【画像】アメリカの「原爆タウン」、ガチでやばすぎるwwwww

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:33:11.25 ID:MAz6uZih0.net

no title

ボンバーズ高校
アメフトチームの名前は原爆ボンバーズ

大人気のボウリング場、カフェ内
no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:35:40.81 ID:oqjapOJz0.net

もし保有して使用する事になったらまずここに落とせ



3: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:37:27.26 ID:NEbaFKcG0.net

アメリカって何でもかんでも自己責任だから教養にムラっ気ありすぎだよな



4: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:37:59.43 ID:Yoxiku3e0.net

殺人を肯定してるとかじゃなくてそういう起源と文化のある町なんだから仕方ないね



10: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:43:15.61 ID:WY3ppCOCM.net

>>4
この街は今でも8割以上が原爆投下を肯定してるけどな



5: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:38:31.59 ID:UhOnG9Ds0.net

広島ボンバーズもある定期



6: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:38:57.60 ID:tIGVoKID0.net

シンプソンズにありそう



7: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:39:36.07 ID:bWoTg4Fc0.net

日本でも原爆が不謹慎扱いされるようになったのってわりと近年なんやろ?



8: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:41:42.55 ID:yWuzSkRO0.net

一回落とされる側も体験してみたらさらに教養深まるんじゃないか?



9: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:42:41.88 ID:FUAF1dco0.net

広島ヤングボンバーズはあるぞ



11: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:43:45.74 ID:jaxy5gS5M.net

はだしのゲンも読んだことない恥ずかしい奴らだよ
放射能についても何も知らないからな



12: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:43:48.09 ID:QIWZq/zIM.net

原爆タウンにwwwwww原爆投下wwwwwww



13: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:45:17.60 ID:E5eq3pOG0.net

おそらく、codのヌークタウンだろう



14: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:46:06.01 ID:MAz6uZih0.net

道も
ヌーク通り
プルトニウム通り、とか名前ついてる



15: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:48:12.17 ID:Wej4BR7c0.net

まあいいじゃん
アメリカなんていつかロシア、北朝鮮、中国に水素爆弾落とされて滅ぶんだし



引用元: 【画像】アメリカの「原爆タウン」、ガチでやばすぎるwwwwwwwwwwwwwww



 












この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月11日 21:52
    日本も手塚治虫に並ぶ漫画家が「ピカドン先生」とか普通に描いてたし
    「旨さ原爆級!w」みたいなCMも普通にあった
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月11日 21:56
    BOMBERをボンバーって書くのそろそろやめようぜw
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月11日 22:01
    そりゃ肯定するやろ。自国の行いに対し否定的なのは日本ぐらいや。日本で言うと原子力発電ある街では補助金で賑わってて、原子力発電に対して肯定的な教育やってるのと同じぐらいの話。
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月11日 22:05
    戦争の悲惨さとか理解できないだろうな。
    結局は戦勝国
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月11日 22:26
    この人らを広島長崎に招待しても拒否して来ないだろう
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月11日 23:42
    敗戦国に文句言う権利なしw
    文句があるなら勝ってから言いましょうwww
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月12日 00:49
    >>1
    これが悪魔の住む村か……

    一回白人国に落とされないと一生他人事なんだろうな
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月12日 00:50
    >>1
    落とされた日本人自身がやけっぱちギャグにするのと加害者国がユーモアにするのは意味あいが違うの
    頭キッズ止まりじゃなかったらわかるよね?
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月12日 00:51
    >>3
    無神経に無神経を集めて極限まで無神経にした国がアメリカ
    毎日ジャンク食って未熟な精神状態ひっさげ生きている
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月12日 00:52
    >>6
    韓国と中国は一生日本には勝てない負け国家だがな
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月12日 01:30
    >>6
    朝鮮人は当時は日本国民だったから、事実上、敗戦国側だっよな?
    あと、当時の中華民国は日本に一度も勝てなかったじゃん。
    戦勝国になったのは、単に米国に背乗りしたからで、
    自分たちは日本に「負けっぱなし」だったじゃねぇかよ。
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月12日 02:07
    >>9
    多様性の否定は良くないですよ
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月12日 02:30
    まぁこちらは良くは思わないが、これはこれでこの人らの感覚だろ。
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月12日 03:12
    これはしょうがない
    人って直接被害受けないと割とどうでもいいし
    さらに原爆製造で発展した街なら教育が肯定した意見になるやろ
    それでも米国の世論調査で原爆は正当化できるという意見とできない意見は30%ずつで分かれている
    若者を中心に変わってきているという報道だ
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月12日 03:44
    この町はマンハッタン計画があったからこそできた町なんだろ?
    ならそれでいいじゃん、何を目くじら立てる必要がある?
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月12日 05:37
    トヨタの企業城下町を見てるデトロイト市民みたいなものやろ
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月12日 11:20
    目がキマってるわ、薬物汚染されてる流石アヘリカ
  18. 18: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月12日 12:10
    シンプソンズのスプリングフィールドみたいなもんやろ
  19. 19: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月13日 05:41
    正当化しないと発狂しちゃうんでしょ?www
  20. 20: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年09月14日 00:42
    🍓ここでは女の子の服を脱がせて裸を見ることができます。ぜひお試しください➤ Ja.cat/nusjp

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング