【画像】アメリカの「原爆タウン」、ガチでやばすぎるwwwww
- 2025年8月11日 21:33
- コメント( 20 )
- ~な事
1: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:33:11.25 ID:MAz6uZih0.net
この記事はプロモーションが含まれてます。
2: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:35:40.81 ID:oqjapOJz0.net
もし保有して使用する事になったらまずここに落とせ
3: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:37:27.26 ID:NEbaFKcG0.net
アメリカって何でもかんでも自己責任だから教養にムラっ気ありすぎだよな
4: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:37:59.43 ID:Yoxiku3e0.net
殺人を肯定してるとかじゃなくてそういう起源と文化のある町なんだから仕方ないね
10: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:43:15.61 ID:WY3ppCOCM.net
>>4
この街は今でも8割以上が原爆投下を肯定してるけどな
5: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:38:31.59 ID:UhOnG9Ds0.net
広島ボンバーズもある定期
6: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:38:57.60 ID:tIGVoKID0.net
シンプソンズにありそう
7: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:39:36.07 ID:bWoTg4Fc0.net
日本でも原爆が不謹慎扱いされるようになったのってわりと近年なんやろ?
8: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:41:42.55 ID:yWuzSkRO0.net
一回落とされる側も体験してみたらさらに教養深まるんじゃないか?
9: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:42:41.88 ID:FUAF1dco0.net
広島ヤングボンバーズはあるぞ
11: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:43:45.74 ID:jaxy5gS5M.net
はだしのゲンも読んだことない恥ずかしい奴らだよ
放射能についても何も知らないからな
12: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:43:48.09 ID:QIWZq/zIM.net
原爆タウンにwwwwww原爆投下wwwwwww
13: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:45:17.60 ID:E5eq3pOG0.net
おそらく、codのヌークタウンだろう
14: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:46:06.01 ID:MAz6uZih0.net
道も
ヌーク通り
プルトニウム通り、とか名前ついてる
15: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 01:48:12.17 ID:Wej4BR7c0.net
まあいいじゃん
アメリカなんていつかロシア、北朝鮮、中国に水素爆弾落とされて滅ぶんだし
引用元: 【画像】アメリカの「原爆タウン」、ガチでやばすぎるwwwwwwwwwwwwwww
この記事のトラックバックURL






















「旨さ原爆級!w」みたいなCMも普通にあった
結局は戦勝国
文句があるなら勝ってから言いましょうwww
これが悪魔の住む村か……
一回白人国に落とされないと一生他人事なんだろうな
落とされた日本人自身がやけっぱちギャグにするのと加害者国がユーモアにするのは意味あいが違うの
頭キッズ止まりじゃなかったらわかるよね?
無神経に無神経を集めて極限まで無神経にした国がアメリカ
毎日ジャンク食って未熟な精神状態ひっさげ生きている
韓国と中国は一生日本には勝てない負け国家だがな
朝鮮人は当時は日本国民だったから、事実上、敗戦国側だっよな?
あと、当時の中華民国は日本に一度も勝てなかったじゃん。
戦勝国になったのは、単に米国に背乗りしたからで、
自分たちは日本に「負けっぱなし」だったじゃねぇかよ。
多様性の否定は良くないですよ
人って直接被害受けないと割とどうでもいいし
さらに原爆製造で発展した街なら教育が肯定した意見になるやろ
それでも米国の世論調査で原爆は正当化できるという意見とできない意見は30%ずつで分かれている
若者を中心に変わってきているという報道だ
ならそれでいいじゃん、何を目くじら立てる必要がある?