【画像】底辺家庭の寿司wwwwwwwwwwwwwwww

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 05:43:33.383 ID:S3bFTXV80.net

(´・ω・`)家族みんなで作る寿司…外食だと高くなるから…
no title

no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 05:44:01.070 ID:ga6yOx7O0.net

(´・ω・`)上手だね



4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 05:44:22.841 ID:WkO58Nvm0.net

まぁまぁええ寿司



5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 05:44:52.473 ID:8LvETEEt0.net

家族団欒ええなぁ



6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 05:47:11.242 ID:bf359zMN0.net

サク普通に高いし回転寿司食ったほうが安いまであるくね



7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 05:48:31.376 ID:bDQuv6+M0.net

不格好だけど美味しいなら



8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 05:49:59.593 ID:di3lwCL50.net

くら寿司でテイクアウトしろよ



10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 05:52:38.249 ID:xTOE0rHg0.net

おお、、、なんだこれは、、、!



11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 05:52:53.773 ID:f+BXeZ7C0.net

これ素材によっては外食より高くつくんじゃねえかなって



12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 05:54:11.139 ID:YMFCsMi40.net

これは幸せな家庭



13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 05:56:25.840 ID:XzX8bnLn0.net

つくる過程まで含めて
大切な思い出になるからすばらしい



14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 05:57:01.540 ID:1U+1wRPd0.net

手巻き寿司とか良くやったわ
大体サーモンとマグロだけ



15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 05:57:08.491 ID:zhtsmCif0.net

ちゃんと酢飯ならいいよ



17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 05:58:36.627 ID:+b8zzHO60.net

回転寿司ってあの値段で提供できるのほんとすごいよな



21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 06:06:43.846 ID:JLRRou060.net

1枚目の焼いたソーセージ美味そう



23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 06:23:23.505 ID:X8/1GXGU0.net

ええやん
なぜかハンバーグがあるのが謎



26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 06:41:01.280 ID:yXNYbBfM0.net

>>23
ソーセージじゃねこれ



24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 06:32:18.882 ID:mcI56cCh0.net

ご飯に入ってる黒い点々は何…?



25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 06:40:08.123 ID:yXNYbBfM0.net

手巻きじゃないのか



27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/03(日) 06:42:02.970 ID:6dxvmxbC0.net

こういうのはこういうので楽しいもんよ



引用元: 底辺家庭の寿司wwwwwwwwwwwwwwww



 












この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 14:13
    最高じゃん
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 14:35
    皿を長角皿とか板皿とかにしたら見た目ももっと良くなる
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 15:12
    こんなもん中流家庭じゃ
    底辺家庭は、海苔で手巻きを自分でまくんじゃ。
    にぎってなんかくれっかい
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 15:23
    ネタの切り方勉強したらもうちょい豪華に見えそう
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 15:24
    ホタテあるとか富豪かよ
    刺し身で食えるようなホタテ高すぎやろ
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 15:32
    子供が楽しんで作っておいしく食べてくれるなら良くね?
    って思ったけど、友達何人かと謎のテンションでお寿司屋さんごっこしたとしても楽しいかもしれんと思ったw
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 15:35
    寿司マシーンで量産されたシャリに適当に解凍したネタのせた回転寿司よりよほど上級
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 15:39
    ブラパラのオーバル皿使ってる家庭が底辺なわけないだろ
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 15:51
    何回かやってコツをつかんだら回転ずしよりは美味くつくれそう
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 15:52
    なにこれって思ったけど家族で作るんなら全然いいよなぁ
    たこパとかみたいにみんなで楽しくて美味しいなら上等
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 15:55
    スレ立てたやつは自分で魚とか買った事ないんだろうな
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 16:09
    ネットでカジュアルに底辺とか口に出す人の認識なんてこんなモノってのがよくわかる
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 16:49
    子供たちと作ったんだろうなぁ
    どう見ても底辺じゃない
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 19:37
    どんな飯でも家族で食べる飯が一番美味いやろ
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 20:15
    回らない寿司屋で食うとシャリのうまさに驚愕する
    回転寿司やスーパーの寿司はシャリがまずいってことは覚えておいた方がいい
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月09日 09:49
    美味しそうだな
    寿司食べたくなった。
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年09月14日 00:47
    🍓ここでは女の子の服を脱がせて裸を見ることができます。ぜひお試しください➤ Ja.cat/nusjp

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング