【悲報】かわいい女の子さん、結婚式に出席しただけで謎のおばさん達から叩かれてしまうw
- 2025年8月7日 20:00
- コメント( 26 )
- ~な事
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 15:58:12.106 ID:mkC/MLN70.net
この記事はプロモーションが含まれてます。
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 16:03:42.391 ID:UQjzA1li0.net
>「自分の結婚式にこんなん来たらぶっ飛ばすけどな~」
そんなアイコン使ってる限り無理じゃないすかね
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 16:10:15.386 ID:AidC2WxU0.net
ウォニョンかわいいよな~
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 16:17:48.128 ID:AGIG+HfF0.net
友達ならば結婚式に来てもらえるだけでも嬉しいじゃろ
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 16:19:03.114 ID:5af+kqwSa.net
白いの着るだけでウエディングドレス武装より目立つの?
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 16:25:12.866 ID:KKTsZkvs0.net
マナーもアップデートしていこうぜ
引用元: 【悲報】かわいい女の子さん、結婚式に出席しただけで謎のおばさん達から叩かれてしまうwwwwwwwwwwwwwww
この記事のトラックバックURL




























ガチで新婦に恨まれるやつ
白でも花嫁に間違えそうな服装以外ならOKなんよ
でこの場合・・・ アカンかなw
嫉妬やけど叩き棒が正論やからどう思っていいかわからんやつ
いまは葬式より結婚式の方がレアイベントだからなぁ
マイナーな儀式の作法と化してるな
これは言い過ぎやろと思うけど
法事も服装は当然のこと男はネクタイやハンカチ、
女はメイクや装飾品に至るまでどうとか超ウザい
結婚→明るい感じなら良し、法事→暗い感じなら良し
でいいじゃん
クレイジーパピヨンみたいなスーツの人とかもいたぞ
新郎新婦が気にしなきゃいいんじゃないの?お節介というヤツでは…?笑