【悲報】かわいい女の子さん、結婚式に出席しただけで謎のおばさん達から叩かれてしまうw

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 15:58:12.106 ID:mkC/MLN70.net

女の世界は醜い
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 16:03:42.391 ID:UQjzA1li0.net

>「自分の結婚式にこんなん来たらぶっ飛ばすけどな~」

そんなアイコン使ってる限り無理じゃないすかね



4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 16:10:15.386 ID:AidC2WxU0.net

ウォニョンかわいいよな~



8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 16:17:48.128 ID:AGIG+HfF0.net

友達ならば結婚式に来てもらえるだけでも嬉しいじゃろ



9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 16:19:03.114 ID:5af+kqwSa.net

白いの着るだけでウエディングドレス武装より目立つの?



10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 16:25:12.866 ID:KKTsZkvs0.net

マナーもアップデートしていこうぜ



引用元: 【悲報】かわいい女の子さん、結婚式に出席しただけで謎のおばさん達から叩かれてしまうwwwwwwwwwwwwwww



 












この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月07日 20:12
    これはいつものオバサンの難癖とはちょっと違うような
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月07日 20:25
    美しすぎることは罪
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月07日 20:45
    招待される立場ならホストに配慮するのは常識ではある
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月07日 21:00
    悔しかろう
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月07日 21:10
    口調や煽りの文言がワイらをそのまま女体化した感じなの草
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月07日 21:27
    実際白っぽいのはやめた方がいいしそんな常識を教えてくれたり注意されないことが悲しい…
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月07日 21:28
    わざわざ指摘してるのは嫉妬だろうけど、これはBBA側に理がある
    ガチで新婦に恨まれるやつ
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月07日 21:59
    白で目立っちゃ駄目なのに、可愛い顔面で目立っても良いのか?
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月07日 22:02
    こういう常識がわからないなんて育ちがわかる
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月07日 22:42
    いや白がダメってわけじゃないよ
    白でも花嫁に間違えそうな服装以外ならOKなんよ

    でこの場合・・・  アカンかなw
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月07日 22:48
    嫉妬やな
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月07日 23:29
    >>11
    嫉妬やけど叩き棒が正論やからどう思っていいかわからんやつ
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 00:10
    マナーの問題を指摘するのはわかるが、いちいちSNSで指摘する必要はないだろってことやろ。お前ら仕事でもそんなこと言うんか?普通まともな社会人なら個別に呼んで注意するやろ。それを公共の面前で叩くから頭おかしいって言われるんちゃう。
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 00:44
    これは正直叩くほうを支持しますわ
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 04:56
    おいBBA、言い方に気をつけろよ(?)
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 07:11
    このドレス新婦と考えて作ったやつだぞ
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 07:25
    結婚式が身近にあれば常識なんやろうけど
    いまは葬式より結婚式の方がレアイベントだからなぁ
    マイナーな儀式の作法と化してるな
  18. 18: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 07:48
    今ってマナーを教えただけで反発されるもんな
    これは言い過ぎやろと思うけど
  19. 19: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 08:13
    叩かれるために出てきたバカ女
  20. 20: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 10:05
    この手のマナーとか本当にメンドイと思う
    法事も服装は当然のこと男はネクタイやハンカチ、
    女はメイクや装飾品に至るまでどうとか超ウザい
    結婚→明るい感じなら良し、法事→暗い感じなら良し
    でいいじゃん
  21. 21: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 13:20
    事実じゃん。最低限のマナーも知らずに冠婚葬祭に出るなよ。
  22. 22: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 13:51
    白無垢と勘違いしてるかもだけど日本文化だよ
  23. 23: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 15:46
    最近の結婚式意外となんでもアリだぞ
    クレイジーパピヨンみたいなスーツの人とかもいたぞ

    新郎新婦が気にしなきゃいいんじゃないの?お節介というヤツでは…?笑
  24. 24: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 20:08
    かわいい。
  25. 25: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月08日 20:20
    この子面白いし好き
  26. 26: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年09月14日 00:47
    🍓ここでは女の子の服を脱がせて裸を見ることができます。ぜひお試しください➤ Ja.cat/nusjp

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング