【動画】中国ロボット企業、87万円のヒト型ロボットを発表。側転、パンチ、キック可能
- 2025年8月2日 05:31
- コメント( 12 )
- ~な事
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 20:43:52.981 ID:yy/ILgfI0.net
https://youtu.be/v1Q4Su54iho?si=15Xcz4N17Uwl21N0
はじまったな──────
この記事はプロモーションが含まれてます。
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 20:44:29.344 ID:w15j+Knf0.net
エッチな機能もついてる?
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 20:45:04.169 ID:l8o6j3To0.net
糞の役にも立たねえ
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 20:45:08.193 ID:c3ZDRwiC0.net
全く求めてない機能で草
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 20:46:02.012 ID:9adDh6/z0.net
介護はできるの?
それ次第だろ
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 20:46:29.467 ID:CxxEQV9P0.net
パンチとキックは何トンでジャンプは何階のビル飛び越えられるんだよ
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 20:47:45.178 ID:dD7jrSAd0.net
スケベ機能は?
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 20:48:11.933 ID:gS5z5nVo0.net
対戦中に負けそうになると自爆するんだってな
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 20:48:36.525 ID:rHChMXm+0.net
で?俺より強いの?
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 20:50:28.475 ID:oeTf9jLyd.net
大量に並べて少林寺拳法やらせたら壮観やな
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 20:50:33.462 ID:X4FHCk1v0.net
金持ちがこれをカスタムして対戦するんだな
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 20:50:35.876 ID:RXNI4I2p0.net
先行者じゃないじゃん
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 20:50:50.156 ID:85S3yBiS0.net
ボクシング選手のデータを入れると動きを再現してくれる
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 20:52:40.616 ID:XZLOmIi3d.net
動ききめえ
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 20:57:30.138 ID:44bDtowv0.net
車よりも随分安いな
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 20:52:55.360 ID:jlswLZXR0.net
美少女ロボット出来たら呼んで
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 20:59:38.947 ID:hMztbRUp0.net
本当にこのレベルで動くならすごい
動くならね
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 21:02:47.347 ID:0nVlAicA0.net
>>17
こういう動画は後ろで人が操作してる説だろ?
でも少なくとも中国のロボット企業は何年かのうちに車並みにロボットを家庭に普及させるつもりらしいぞ
ダメな点もどんどん改善されどんどん普及が加速していく
恐ろしいよ
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 21:00:54.728 ID:oeTf9jLyd.net
銃使えるようにすればマフィアくらいなら制圧出来るか
24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 21:07:29.535 ID:0nVlAicA0.net
マジでもうすぐターミネーターの世界になるんだーやだなやだなこわいなこわいなー
25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 21:10:42.178 ID:qGzKaNrX0.net
全動きショボくて「すげ~!」ってならない
28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 21:25:51.608 ID:FiKCKAQS0.net
関節それっぽちかよ
32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/28(月) 21:32:32.383 ID:QuOMC1480.net
これで少子化解決だな
引用元: 中国ロボット企業、87万円のヒト型ロボットを発表。側転、パンチ、キック可能
この記事のトラックバックURL






















このレス見たやつは今からロボット様に媚び売っとけよ
軍事利用される未来しか見えない
自動車に代わる新しい産業としてロボット生産国になるべきなんだよ。
そうすればロボットで人手不足も解消できるし自動車を超える産業として海外輸出なんかも当然できる。
なのに政府はバカだから移民で少子化対策しようとしてる。
自動車は自動車で、ドローンモドキなんかじゃなく
空力以外で飛行する車をさっさと開発しないとほんとダメだと思うぞ