【悲報】松屋の新作、完全客舐めてるwwwwwwwwwwwwwwww

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:19:35.991 ID:7d3u6FVJ0NIKU.net

no title

no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:20:10.138 ID:JGHqPdYr0NIKU.net

料理楽そう



3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:20:13.068 ID:4sPaN8ph0NIKU.net

でもこういうのでええんやろ?



13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:22:11.498 ID:/IVNnjxo0NIKU.net

>>3
自分ん家でやるズボラ料理ならな



4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:20:26.021 ID:oKrruDXL0NIKU.net

大体一緒じゃん



9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:21:16.081 ID:h+ZvrAXB0NIKU.net

舐めてんのはバイト君



10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:21:30.845 ID:BnGyqzKc0NIKU.net

焦げてるやん



11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:21:41.106 ID:frvtwzPa0NIKU.net

今治焼きってなに



12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:21:43.587 ID:L2fxAw3d0NIKU.net

結構美味そう。少なくともあまりに現地の味にしすぎてヤバい味付けになった麻婆豆腐よりかは食えそう



14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:22:13.156 ID:vs6R5v21MNIKU.net

680円ならまぁ



15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:22:23.400 ID:6km4bGVn0NIKU.net

高い



19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:23:28.243 ID:6sOdRdowdNIKU.net

はごろも煮みたいな味しそう



20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:23:37.725 ID:Kttx0mGN0NIKU.net

焼豚が邪魔してそう
ベーコンにして



21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:23:44.147 ID:cLV5m6MS0NIKU.net

こういう脂身少ないタイプのチャーシューに魅力感じないな
屑肉みたい



22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:23:46.296 ID:1s/YZK300NIKU.net

松のやの方がうまいから併合店ならそっち食う



24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:24:29.784 ID:M9bNQUPa0NIKU.net

今治市は怒っていいよね



26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:25:01.336 ID:BRRnNgVk0NIKU.net

朝定ならあり



27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:25:09.885 ID:QwHKbXrI0NIKU.net

1枚目見て高すぎと思ったら2枚目で盛り付けまで客舐めてた



29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:25:31.443 ID:iXEVjko30NIKU.net

ソウルフードなの?
食っとけば良かった



30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:25:31.668 ID:so/tl7wC0NIKU.net

うまいのは間違いないが高いよ



31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:25:32.212 ID:oKrruDXL0NIKU.net

今治ってタオルぐらいしか知らないわ



32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:25:56.512 ID:ObHWGIxm0NIKU.net

大盛600円アップってバカかよ
それならせめて米増量だけの選択肢も作れよ



39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:31:27.822 ID:7jQtEDT40NIKU.net

>>32
これな。600円てwなんかの冗談だよなこれ?w



33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:26:12.049 ID:bm7oX4480NIKU.net

調理してるのバイトだしこんなもんっしょ



35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:26:40.067 ID:ZVU1G5xbMNIKU.net

松屋は定食たべるとこだから…



36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:30:01.896 ID:jIPSt50q0NIKU.net

最近の松屋は牛丼屋じゃなくて牛丼多めの定食屋になってる気がする



38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:31:01.919 ID:Yh3azwtl0NIKU.net

今治焼豚玉子飯の語感について



41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:31:48.765 ID:dxbStsaT0NIKU.net

残飯かき集め丼



42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:32:50.467 ID:DEwOkfRa0NIKU.net

味噌汁がつくなら丼から味噌汁に具を入れても美味しいですとか丼に味噌汁ぶっかけても美味しいです的なのが見たいなあ



43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:32:51.690 ID:EplybD13dNIKU.net

結構前になるけどトンテキも美味かったな



44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:32:54.881 ID:RBe7TK5D0NIKU.net

さすがに家でつくる



45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:34:53.937 ID:mNrBnrGo0NIKU.net

したのやつベーコンでもよさそう



46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:35:39.702 ID:RBe7TK5D0NIKU.net

松のやよく行くけど松屋行ったことない



48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:37:01.061 ID:xpti/f0Z0NIKU.net

880円でワロタ



49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:38:21.539 ID:JM26sXLH0NIKU.net

380円なら食うけど880円か



51: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:43:41.560 ID:W3ImYtYZ0NIKU.net

スーパーで焼豚と卵買って作った方が満足度高そう



52: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:44:42.840 ID:yjoOJfrh0NIKU.net

適正価格はご飯200円玉子200円叉焼200円か



53: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:44:43.152 ID:1EHWzgZH0NIKU.net

舐めてんかい!



55: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:45:03.784 ID:OMUzQGTg0NIKU.net

外食でこれ食うとかマジ?



57: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:47:14.765 ID:mzi5Fd1o0NIKU.net

豚は喜ぶけど



58: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:47:56.835 ID:y5q9APK30NIKU.net

思った以上に舐められてた



59: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:49:46.357 ID:SBSozOgEMNIKU.net

焼豚玉子飯ファンとしてコレは許せない



60: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 19:50:23.428 ID:JFHxKhQ30NIKU.net

絶対家で作った方が旨いし安い



63: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 20:02:36.808 ID:OfTraX7g0NIKU.net

>>60
ほんとう?
あんなに大きな焼豚煮るの大変じゃない?



67: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 20:13:43.235 ID:OXUTaa83rNIKU.net

880円ならラーメン屋行くわ



72: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 20:21:32.112 ID:cCWNRKtldNIKU.net

松屋の新メニュー、初日は失敗とか分量間違えみたいなの多い
2.3日経ってからいけ



75: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 20:36:14.418 ID:OXUTaa83rNIKU.net

松屋は回鍋肉かプルコギ食っとけば良い



76: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 21:10:13.106 ID:u2AruPlq0NIKU.net

大人しくうまトマ食っとけ



78: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 22:00:28.484 ID:GFdZ3ZR70NIKU.net

せいぜい480円だな



80: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 22:05:55.288 ID:MPPsqIJc0NIKU.net

松屋ってマックみたいなことやるよね



82: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 23:00:06.522 ID:pNUqYDQQ0NIKU.net

今治で食え



引用元: 【悲報】松屋の新作、完全客舐めてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 












この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月03日 01:59
    母親が夕飯のメニュー思いつかなかった時にこんなの作ってたわ
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月03日 04:33
    朝メニューの丼に似たようなのあるだろ
    一回注文して二度と頼まないと決めたのは
    ワンオペで焦げ臭かったからだけど
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月03日 06:22
    家ならまだしも外でこんなの食ってたら惨めな気分になるだろw
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月03日 07:46
    炙りペペロンチーノチキン定食よりはおいしかった
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月03日 09:23
    家で作るような「手抜き自炊料理」じゃん
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月03日 13:41
    こんなもん叩き返して店出ろよ
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月03日 14:19
    オンカジ書類送検焼き豚丼プレイボール!!!
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月03日 14:23
    これ意外に美味しかった。ちょっとタレ多い気もしたけど
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月03日 18:09
    この今治焼豚たまご飯ってのラ・ムーで298円で売ってるぞ
    あんまりうまくないが安いからたまに買う
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年09月14日 00:53
    🍓ここでは女の子の服を脱がせて裸を見ることができます。ぜひお試しください➤ Ja.cat/nusjp

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング