【画像】参政党、「都会」と「田舎」で当選結果が別れてしまうwww
- 2025年7月24日 08:00
- コメント( 17 )
- ~な事
1: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:33:11.67 ID:l04wMLfR0.net
この記事はプロモーションが含まれてます。
ラオスの児童買春を告発した女さん、自分も少年を買春していて炎上wwwwwwww...
【朗報】38歳のおばさんとエッチしたんだが
【AV見放題】登録して14日間は無料でAV見放題だぞ!!!wwwwwww
2: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:33:45.11 ID:wbwdddXo0.net
田舎は老人が多いからやろ
3: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:34:29.07 ID:7JdgmKOP0.net
田舎は老人しかいないからね
4: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:34:31.68 ID:zuxz0UMl0.net
カッペは自民や
5: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:34:33.43 ID:l04wMLfR0.net
君らの都道府県はあったかな~?
6: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:34:34.61 ID:xvy2UETD0.net
長崎佐賀福岡熊本「自民党いくぞぉぉぉ!!」
7: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:36:53.81 ID:XuxhxBfI0.net
いや都市部は枠が多いだけやろ
9: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:37:58.07 ID:l04wMLfR0.net
>>7
兵庫、北海道「たしかに」
8: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:37:34.59 ID:7NVjebTv0.net
仙台って田舎なんか?
10: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:38:21.91 ID:yMwAiQYRM.net
>>8
都会だと思う?
15: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:42:21.10 ID:ImzaZ64t0.net
>>8
クソ田舎だろ…
11: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:38:54.87 ID:FnH+iC0k0.net
福岡って自民と参政当選してんのかよ?
ド派手にヤバくね?
12: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:39:09.72 ID:jlfk2ET+0.net
てかよくこんなに候補者擁立できたな
14: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:41:31.44 ID:lmnVCFU+M.net
>>12
大選挙区だからな
小選挙区だと候補者集められなさそうだったけど今回の結果で余裕だろう
13: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:39:44.33 ID:CcypbE1H0.net
自民党支持のボケ老人が幅をきかせてる田舎と、若者は多いかわりに殆どが参政党信者の都会
どっちが上かな?
16: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:44:56.88 ID:ZwgxQu/r0.net
九州の自民はわかる
東北の立憲はなんなの?
17: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:45:55.12 ID:HJaYgJVO0.net
茨城っぺやんけ
18: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:45:57.21 ID:pXsvTOfS0.net
田舎だとチームみらいに投票した人いなさそうw
19: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:46:44.45 ID:HUNt329w0.net
1人制度なら難しいからやら
兵庫も泉いなきゃ多分通ってた
20: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:47:45.75 ID:HUNt329w0.net
つうか北海道って自民なんでつよいんや?
21: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:47:46.09 ID:ibuGvd/F0.net
京都は共産と立憲どちらかが折れれば普通に自民蹴落とせてたんだよなぁ
22: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:49:15.29 ID:nZkN0JrB0.net
複数人区じゃないと滑り込めないのも自己正当性に特化するとこんな穿った見方になるんやな
23: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:49:20.12 ID:4muPjwmm0.net
都知事選の石丸と同じでそのときネットで持ち上げられとるのに投票しとるだけやろ東京
24: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:50:15.58 ID:UCqtHJKl0.net
単に3人区で当選してるだけやん
25: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:51:52.84 ID:KMeSV5rW0.net
長崎は衆議院選の時は民民の圧勝だったやんけ
なんで自民になってるん?
26: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:52:11.63 ID:CkvWkv/Q0.net
小選挙区まで手出してたらズタボロやったかも知れんな、こうみるとうまいことやったんやな
27: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:54:53.55 ID:dmiHHlkr0.net
福岡は異様だな麻生
28: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:56:39.72 ID:PlwgnIDk0.net
福岡は麻生が死んだらどうすんの?
30: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 14:00:58.75 ID:r0lk/E7i0.net
関東で国民民主党が強いな
北関東にも候補者立てておけばよかったのに
29: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:56:54.84 ID:7HkL0UTZ0.net
【悲報】千葉、埼玉どころか茨城より田舎だった
引用元: 【画像】参政党、「都会」と「田舎」で当選結果が別れてしまうwwwwwwwww
この記事のトラックバックURL






















どちらの住民の人柄や思考に触れると分かるけど
東日本は西日本に比べてリベラル志向と言うか権威や権力をあまり気にしない
西日本は地元の権威や権力には絶対に逆らってはいけないって空気感が常にあるし何より地元の権威、権力を守れ!って不文律が凄いわな
江戸時代以降に豊臣側だったエリアは特に色濃いと思う
江戸から遠くなればなる程この傾向は強いと思うで
四国なんかも今でも凄いからな
いわゆる一票の格差みたいなものあるだろうし地方が盤石な政党は強いわな
無理矢理田舎差別に持ってこうとしてるのは惨めだな
>>2
リアルで政治の話なんてしてんの?おまえ友達居ないだろ?w
ケツの毛まで毟られてる
管理人目覚めたん?
3人区で自民と立憲が当選してるし
都会が田舎がっていうより、住民のリテラシーの問題じゃないかなぁ。
自民に投票し続ける白痴と参政党に心酔する白痴に大した差はないと思うよ
田舎の爺さんしか使わんやろ
1枠で取れるほどの勢いがなくて3~4枠の末席でどうにかって程度だっただけの話