【画像】参政党、「都会」と「田舎」で当選結果が別れてしまうwww

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:33:11.67 ID:l04wMLfR0.net

カッペ炙り出し政党やん

no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:33:45.11 ID:wbwdddXo0.net

田舎は老人が多いからやろ



3: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:34:29.07 ID:7JdgmKOP0.net

田舎は老人しかいないからね



4: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:34:31.68 ID:zuxz0UMl0.net

カッペは自民や



5: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:34:33.43 ID:l04wMLfR0.net

君らの都道府県はあったかな~?



6: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:34:34.61 ID:xvy2UETD0.net

長崎佐賀福岡熊本「自民党いくぞぉぉぉ!!」



7: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:36:53.81 ID:XuxhxBfI0.net

いや都市部は枠が多いだけやろ



9: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:37:58.07 ID:l04wMLfR0.net

>>7
兵庫、北海道「たしかに」



8: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:37:34.59 ID:7NVjebTv0.net

仙台って田舎なんか?



10: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:38:21.91 ID:yMwAiQYRM.net

>>8
都会だと思う?



15: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:42:21.10 ID:ImzaZ64t0.net

>>8
クソ田舎だろ…



11: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:38:54.87 ID:FnH+iC0k0.net

福岡って自民と参政当選してんのかよ?
ド派手にヤバくね?



12: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:39:09.72 ID:jlfk2ET+0.net

てかよくこんなに候補者擁立できたな



14: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:41:31.44 ID:lmnVCFU+M.net

>>12
大選挙区だからな
小選挙区だと候補者集められなさそうだったけど今回の結果で余裕だろう



13: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:39:44.33 ID:CcypbE1H0.net

自民党支持のボケ老人が幅をきかせてる田舎と、若者は多いかわりに殆どが参政党信者の都会
どっちが上かな?



16: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:44:56.88 ID:ZwgxQu/r0.net

九州の自民はわかる
東北の立憲はなんなの?



17: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:45:55.12 ID:HJaYgJVO0.net

茨城っぺやんけ



18: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:45:57.21 ID:pXsvTOfS0.net

田舎だとチームみらいに投票した人いなさそうw



19: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:46:44.45 ID:HUNt329w0.net

1人制度なら難しいからやら
兵庫も泉いなきゃ多分通ってた



20: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:47:45.75 ID:HUNt329w0.net

つうか北海道って自民なんでつよいんや?



21: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:47:46.09 ID:ibuGvd/F0.net

京都は共産と立憲どちらかが折れれば普通に自民蹴落とせてたんだよなぁ



22: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:49:15.29 ID:nZkN0JrB0.net

複数人区じゃないと滑り込めないのも自己正当性に特化するとこんな穿った見方になるんやな



23: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:49:20.12 ID:4muPjwmm0.net

都知事選の石丸と同じでそのときネットで持ち上げられとるのに投票しとるだけやろ東京



24: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:50:15.58 ID:UCqtHJKl0.net

単に3人区で当選してるだけやん



25: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:51:52.84 ID:KMeSV5rW0.net

長崎は衆議院選の時は民民の圧勝だったやんけ
なんで自民になってるん?



26: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:52:11.63 ID:CkvWkv/Q0.net

小選挙区まで手出してたらズタボロやったかも知れんな、こうみるとうまいことやったんやな



27: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:54:53.55 ID:dmiHHlkr0.net

福岡は異様だな麻生



28: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:56:39.72 ID:PlwgnIDk0.net

福岡は麻生が死んだらどうすんの?



30: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 14:00:58.75 ID:r0lk/E7i0.net

関東で国民民主党が強いな
北関東にも候補者立てておけばよかったのに



29: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:56:54.84 ID:7HkL0UTZ0.net

【悲報】千葉、埼玉どころか茨城より田舎だった



引用元: 【画像】参政党、「都会」と「田舎」で当選結果が別れてしまうwwwwwwwww



 












この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月24日 08:26
    >九州の自民はわかる、東北の立憲はなんなの?
    どちらの住民の人柄や思考に触れると分かるけど
    東日本は西日本に比べてリベラル志向と言うか権威や権力をあまり気にしない
    西日本は地元の権威や権力には絶対に逆らってはいけないって空気感が常にあるし何より地元の権威、権力を守れ!って不文律が凄いわな
    江戸時代以降に豊臣側だったエリアは特に色濃いと思う
    江戸から遠くなればなる程この傾向は強いと思うで
    四国なんかも今でも凄いからな
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月24日 09:34
    自民ディスは分かるが、参政推しなんて恥ずかしいからリアルでは言うなよ?
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月24日 09:35
    比例区は割と逼迫していることを考えるとやっぱり選挙区制度の仕切り方は年齢層と人口割合的には老人に相当有利に働きそうではある
    いわゆる一票の格差みたいなものあるだろうし地方が盤石な政党は強いわな
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月24日 09:57
    富山よくやった
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月24日 11:03
    大阪と東京も当選してるのは無視して
    無理矢理田舎差別に持ってこうとしてるのは惨めだな

    >>2
    リアルで政治の話なんてしてんの?おまえ友達居ないだろ?w
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月24日 11:07
    熊本はTSMC関連で呼び込んだ自民が根強い
    ケツの毛まで毟られてる
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月24日 11:17
    妹VIPでいきなり政治ネタとか

    管理人目覚めたん?
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月24日 12:49
    福岡の地獄みたいな当選結果はなんなんだよこれ
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月24日 17:13
    北海道なんて裏金関与の元知事がぶっちぎり当選だぞ。
    3人区で自民と立憲が当選してるし
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月24日 17:53
    これ千葉は一番恥ずかしいな。比例だとすでに参政は立憲よりも得票多いし田舎は情報伝達おせーから次の選挙は更に躍進しそうだな。国民民主も立憲と調整せずに次は全国に候補者出せよ。もうお前らのほうが立憲より格上なんだから。とりあえず自民、立憲、国民民主、参政党の4党で同数の議席くらいにすればええよ比例の数字を見ると国民はそれを求めてる
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月24日 17:57
    申し訳ないが、参政党はカルトの集金システムくらいの認識。
    都会が田舎がっていうより、住民のリテラシーの問題じゃないかなぁ。
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月24日 18:09
    参政に入れてるやつって闇バイトとかしてそう
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月24日 18:10
    ※11
    自民に投票し続ける白痴と参政党に心酔する白痴に大した差はないと思うよ
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月24日 18:23
    自民のケツ叩くのに参政党が便利そうだと思ったけどこんなに票取るのはあり得んわ
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月24日 18:46
    カッペって久々に聞いたわ
    田舎の爺さんしか使わんやろ
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月26日 04:35
    都会と田舎がどうとかじゃなくて
    1枠で取れるほどの勢いがなくて3~4枠の末席でどうにかって程度だっただけの話
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年09月14日 01:07
    🍓ここでは女の子の服を脱がせて裸を見ることができます。ぜひお試しください➤ Ja.cat/nusjp

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング