【画像】すき家の裏メニュー『キング牛丼』を完食した女の子www
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:25:17.675 ID:eO31/hGY0.net
この記事はプロモーションが含まれてます。
ラオスの児童買春を告発した女さん、自分も少年を買春していて炎上wwwwwwww...
【朗報】38歳のおばさんとエッチしたんだが
【AV見放題】登録して14日間は無料でAV見放題だぞ!!!wwwwwww
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:25:36.333 ID:eO31/hGY0.net
23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:48:20.035 ID:OZ/EUTeO0.net
>>2
1キロちょっとか
大した事ないな
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:26:44.043 ID:vft9iR9g0.net
乳に入れてそう
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:26:47.416 ID:zbBYct4I0.net
キング牛丼1回やってみてえんだけど二郎系全マシ食えるならいける?
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:27:08.825 ID:3e7Kek3w0.net
太らない人羨ましい
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:28:03.982 ID:4IGeTP6X0.net
谷間写す必要あった?
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:29:15.976 ID:u2JsyA+j0.net
そんなに大変じゃないぞこれ
女でも体育会系ならこれくらい食えないと体が維持できないだろ
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:29:48.890 ID:zvFkOycuM.net
あれはメガの二杯分だから、分ければええねん
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:29:55.629 ID:odNL0JwA0.net
大盛り何杯分
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:31:39.031 ID:lQcsA85v0.net
いくらすんの?
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:32:39.791 ID:zvFkOycuM.net
1200円位じゃなかったか
いまはもうすこしたかいのか?
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:33:31.063 ID:e+pc4KYg0.net
並盛りでちょうどいいわこんなの大人が食う量じゃない
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:34:45.270 ID:XiEB8nxgM.net
どうせこの後ゲロ吐くんだろ
大食いアピール女の定番パターン
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:34:59.348 ID:lnDV9kCSd.net
牛丼ってキムチが一番合うよな
山盛りのキムチあれば二杯食える自信あるわ
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:38:26.610 ID:9XZF/Nbr0.net
並盛りで満腹なるわ
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:40:53.848 ID:96v5bF8Z0.net
下向くのよく見るけど意図がわからない
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:42:55.607 ID:BsCvF4+h0.net
すげぇ量のうんこするんだろうな
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:47:31.782 ID:1lHRFIhj0.net
時間制限ないなら余裕だろ
24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:48:21.586 ID:WRFpFwR+r.net
乳デカっ!
33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:56:25.369 ID:OuechDjF0.net
これがKing Guuですか
36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:57:18.492 ID:Zjue9PNm0.net
正月テンションで松阪牛牛丼やった事あるけど脂ギットギトでキツかった
41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 20:14:16.131 ID:zpjZYyvZ0.net
量的には二郎大より多い
どちらが完食するのきついのかな?
45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 20:33:13.351 ID:Kb8Aa6fld.net
えっちだねえ
48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 20:38:58.945 ID:AqjrBq2D0.net
俺は好きだよ
42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 20:31:03.146 ID:QphxKwI60.net
コメのほうが重くね?
引用元: 【画像】すき家の裏メニュー『キング牛丼』を完食した女の子wwwwwwwww
この記事のトラックバックURL





















>大した事ないな
食べてみてから言え
肉(油物)+ご飯だから、想像以上に胃に重い
これより重量があるキングカレーなら余裕だけど、キング牛丼は食いきれねえわ
メガ二つと価格差あんま無くなったな
これ元の肉が少ないから6倍でも大したことないよ
お米も並盛の2.5倍というけど、俺もそうだが普段から大盛や特盛を2杯食べているような人にすれば大した量じゃない