【画像】すき家の裏メニュー『キング牛丼』を完食した女の子www

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:25:17.675 ID:eO31/hGY0.net

no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:25:36.333 ID:eO31/hGY0.net

すき家のキング牛丼は、メガ盛り牛丼の約2倍の量で、牛肉が並盛の6倍、ご飯が並盛の2.5倍の量です。具体的には、牛肉510g、ご飯625gで、全体で1135gになります。
no title




23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:48:20.035 ID:OZ/EUTeO0.net

>>2
1キロちょっとか
大した事ないな



3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:26:44.043 ID:vft9iR9g0.net

乳に入れてそう



4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:26:47.416 ID:zbBYct4I0.net

キング牛丼1回やってみてえんだけど二郎系全マシ食えるならいける?



5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:27:08.825 ID:3e7Kek3w0.net

太らない人羨ましい



6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:28:03.982 ID:4IGeTP6X0.net

谷間写す必要あった?



8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:29:15.976 ID:u2JsyA+j0.net

そんなに大変じゃないぞこれ
女でも体育会系ならこれくらい食えないと体が維持できないだろ



9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:29:48.890 ID:zvFkOycuM.net

あれはメガの二杯分だから、分ければええねん



10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:29:55.629 ID:odNL0JwA0.net

大盛り何杯分



11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:31:39.031 ID:lQcsA85v0.net

いくらすんの?



13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:32:39.791 ID:zvFkOycuM.net

1200円位じゃなかったか
いまはもうすこしたかいのか?



14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:33:31.063 ID:e+pc4KYg0.net

並盛りでちょうどいいわこんなの大人が食う量じゃない



15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:34:45.270 ID:XiEB8nxgM.net

どうせこの後ゲロ吐くんだろ
大食いアピール女の定番パターン



16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:34:59.348 ID:lnDV9kCSd.net

牛丼ってキムチが一番合うよな
山盛りのキムチあれば二杯食える自信あるわ



18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:38:26.610 ID:9XZF/Nbr0.net

並盛りで満腹なるわ



20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:40:53.848 ID:96v5bF8Z0.net

下向くのよく見るけど意図がわからない



21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:42:55.607 ID:BsCvF4+h0.net

すげぇ量のうんこするんだろうな



22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:47:31.782 ID:1lHRFIhj0.net

時間制限ないなら余裕だろ



24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:48:21.586 ID:WRFpFwR+r.net

乳デカっ!



33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:56:25.369 ID:OuechDjF0.net

これがKing Guuですか



36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:57:18.492 ID:Zjue9PNm0.net

正月テンションで松阪牛牛丼やった事あるけど脂ギットギトでキツかった



41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 20:14:16.131 ID:zpjZYyvZ0.net

量的には二郎大より多い
どちらが完食するのきついのかな?



45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 20:33:13.351 ID:Kb8Aa6fld.net

えっちだねえ



48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 20:38:58.945 ID:AqjrBq2D0.net

俺は好きだよ



42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 20:31:03.146 ID:QphxKwI60.net

コメのほうが重くね?



引用元: 【画像】すき家の裏メニュー『キング牛丼』を完食した女の子wwwwwwwww



 












この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月17日 10:05
    運動してれば普通に食いきれるぞこれ
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月17日 10:26
    >1キロちょっとか
    >大した事ないな

    食べてみてから言え
    肉(油物)+ご飯だから、想像以上に胃に重い
    これより重量があるキングカレーなら余裕だけど、キング牛丼は食いきれねえわ
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月17日 10:46
    特盛でもギリ(松屋だけど)なのにキングなんて無理ゲー
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月17日 11:45
    1900円だっけ
    メガ二つと価格差あんま無くなったな
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月17日 12:42
    老婆みたいな髪質だな頭皮も見えてるし栄養状態悪そう過食嘔吐かな?
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月17日 17:07
    かわいい。
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月18日 04:21
    肉が並盛の6倍
    これ元の肉が少ないから6倍でも大したことないよ
    お米も並盛の2.5倍というけど、俺もそうだが普段から大盛や特盛を2杯食べているような人にすれば大した量じゃない
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月18日 18:59
    食べ終わったお皿匂ったらすごい臭そう
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年09月14日 01:14
    🍓ここでは女の子の服を脱がせて裸を見ることができます。ぜひお試しください➤ Ja.cat/nusjp

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング