【画像】7億円でアメリカ国籍を買える「トランプカード」、49兆円分売れるw

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:01:15.58 ID:5Q4D8akA0.net

すごい
no title

no title




2: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:01:55.28 ID:5Q4D8akA0.net

7億×7万枚=49兆円
エグいわ








この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




3: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:02:04.24 ID:Dvy0wHll0.net

愛国者証明書兼免罪符か



4: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:02:14.08 ID:0jFYiUYS0.net

高えー🥺



5: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:02:45.76 ID:MsM8TYXS0.net

分割OKですか?



7: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:03:16.02 ID:5Q4D8akA0.net

>>5
クレジットカード払いも可能です



6: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:02:59.12 ID:UihhP7ef0.net

やっぱこいつ天才なんじゃね



8: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:03:46.57 ID:MiMjYJ5A0.net

これアップルかすげえ買ってるんじゃなかったっけ



9: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:03:58.70 ID:kJRHo6k/0.net

中国人が買いまくるんやろな



10: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:04:28.69 ID:786mH5PM0.net

既にアメリカ国籍の人もかってそう



11: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:04:41.43 ID:5uheUgFgd.net

一生使えるの?



121: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:05:27.64 ID:eUZaF54W0.net

>>11
わかんないよな
突然「やーめた」とか言い出しそうwww



12: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:04:45.70 ID:BBPm4HWF0.net

なんか意味あるんアメリカ人になって



27: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:09:28.88 ID:iuhDUk+B0.net

>>12
不法移民はそう思うようになるわな



13: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:05:07.53 ID:/8FE6coF0.net

めちゃくちゃいいカードやん
日本でも土人を受け入れるんじゃなくて富裕層を受け入れろよ



15: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:05:25.00 ID:Fn4jqtEp0.net

>>13
誰が買うんだよ



28: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:10:20.06 ID:iuhDUk+B0.net

>>15
アホだなぁ
そうなれば良いんだよw



14: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:05:17.45 ID:BBPm4HWF0.net

ええやん石破カード作ろうや



16: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:05:27.68 ID:G1YPzCE/0.net

イーロンも買え



17: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:05:34.98 ID:LScKkNBg0.net

これトランプが退任して次の大統領がトランプカードは無効ね言い始めたらどうなるんや
更新には私のカード買ってねとかなったりして



18: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:05:36.16 ID:C8RaRI1n0.net

これイーロン買ってたら追放できないやん



19: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:05:36.30 ID:jLgj/pR00.net

買って踏み倒すアル



20: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:05:40.02 ID:I6riFOZgd.net

安倍晋三カード欲しいよな



21: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:06:09.88 ID:fqbmgczz0.net

審査とかないんか?



22: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:07:32.85 ID:LIi0xpXB0.net

1万人は世界各国の諜報員だな



23: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:07:48.00 ID:jv9wBDhh0.net

トランプやめたら無効にされるんやろ?



24: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:07:57.91 ID:fuo6pPYf0.net

7万人なら全員クルド人でも大したことないな



25: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:08:19.74 ID:vMzBFx440.net

死刑囚や無期懲役を刑務所で税金使って飼っておくより安いかもな



26: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:08:34.59 ID:X1xRLDDc0.net

日本もやれば



29: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:10:23.37 ID:MtV5vnFg0.net

国籍じゃなくて永住権やんけ嘘つき



31: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:10:53.72 ID:5Q4D8akA0.net

>>29
同じようなもんやろ



48: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:18:27.13 ID:RKd5VlWCM.net

>>31
ぜんぜん違うやろ



110: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:36:02.59 ID:ue/scLMm0.net

>>31
投票権ないってアメリカ社会やと致命的やぞ



32: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:11:05.33 ID:YNIReVl10.net

中南米からやべえ奴ばっか入ってきそう
あと中国とか



37: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:13:10.08 ID:/8FE6coF0.net

>>32
犯罪者不法移民より大量に税金納めてくれる金持ちの方が絶対マシだよ



33: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:11:11.42 ID:1+eGfIG90.net

そこまで移住したいならグリーンカード買うやろ…



34: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:11:40.85 ID:NmLCZMmD0.net

メルカリに出品しろ
8億で買ってやる



36: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:12:47.17 ID:5Q4D8akA0.net

ほんとにこんな売れたんかな。
疑問や



45: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:17:16.55 ID:3wW1HY830.net

>>36
売れたんじゃなくて登録が7万人やと
欲しいですと言ってるだけ



39: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:13:22.68 ID:Rg42M8kO0.net

7億で一等国国民になりたいやつなんて余裕で1万人集まるやろな



40: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:13:27.04 ID:ncUZJ+y90.net

7億円あったらドバイで豪遊できる



41: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:13:32.14 ID:2PIsy1KP0.net

金正恩「僕も愛用!」



42: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:14:51.59 ID:F2LVTYiQ0.net

国籍別内訳を見たい。



43: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:15:11.14 ID:Y2fZ8w8H0.net

トランプ政権終わったら帳消しにされる可能性あるのにようやるわ



49: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:19:21.58 ID:0A/rJlpl0.net

>>43
それ込みで七億パッと出せる奴しか買わない



46: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:18:04.46 ID:7OuRmREH0.net

2億なら考えたけど7億は無理だな



50: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:19:39.59 ID:5Q4D8akA0.net

100万枚(700兆円)売れると豪語してたけども
7万枚売っただけでもすげえよ。



51: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:20:21.53 ID:yR7VXEKr0.net

メリットとか年金めちゃくちゃ増えるんか



53: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:21:10.56 ID:v3qYJnvR0.net

民主党政権になったら没収されそう



56: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:24:20.93 ID:AvSBW3Rd0.net

こんなわかりきった詐欺によく引っかかるな…
やっぱ富裕層って金のことしか頭にない馬鹿多すぎだろ
トランプ政権で得たカードは次期政権では掌返しされるまでがシナリオなのわかるだろ…



57: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:24:24.35 ID:Aw5qTGdnd.net

中国人が買ったとしてスパイ扱いされて強制送還されるのもオチだよね
トランプは悪魔だ



59: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:25:00.03 ID:PMTfn72P0.net

アメリカ大人気だな



60: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:25:17.92 ID:0iLYV3Kb0.net

石油国の奴らみんな買ってそう



62: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:26:08.16 ID:b9sj7uaC0.net

テロリストやらスパイに金渡して送り込めるやん



66: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:33:16.62 ID:3Bhar1/r0.net

約50兆円か
真似する国出てきそう



68: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:35:12.91 ID:tmABgLtH0.net

転売されそう



71: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:36:42.47 ID:bKTJexX/0.net

リボ払いでいいっすか



74: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:40:58.57 ID:7EGFph4t0.net

日本はお金配って移民呼んでるから凄い



76: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:45:08.22 ID:VxFWP9fc0.net

アカウント作った奴が7万人いるだけやん
絶対水増ししてる



78: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:48:53.09 ID:W3BJG2w30.net

で、この売上はとうなるんや?
まさかトランプのポケットに入ったりしないよな?



80: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 23:56:14.21 ID:xpHWc6Y10.net

しかも今後もその金持ちからの納税を毎年見込めるからな
神政策やろ



84: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:00:56.90 ID:2WFJkWiO0.net

7億円分元取る前に没収されそう



89: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:04:10.93 ID:lZoobzoLM.net

>>84
トランプ「ニカッ😁」



90: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:04:29.44 ID:iY7eJMmL0.net

1番やばいのはトランプの機嫌次第でこのカード取り上げられる事
外国の金無限に吸い取れる



92: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:05:36.60 ID:aOFPz0yg0.net

>>90
韓国みたいだな



93: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:09:24.13 ID:g/Y3UWdG0.net

テロリスト入り放題やん



94: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:09:27.49 ID:ScCXTyzy0.net

金持ちがこんだけいるのか



99: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:21:17.24 ID:lrUTzIL+0.net

金出すだけで優良国民としてお墨付きもらえるんやろ
そら買うよ



101: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:24:55.06 ID:xm5ulq9/0.net

おやびん「七億払ったらアメリカ人になれると言ったな。あれは嘘だ。」



102: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:26:16.30 ID:3aUn/VD60.net

日鉄の役員も全員買わされてそう



105: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:28:35.64 ID:RyVm73R10.net

これで貿易赤字解消できるんじゃないかな



106: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:29:59.86 ID:2i9qJ/zc0.net

うおおおおトランプ!トランプ!トランプ!



108: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:33:22.56 ID:4RgtWqBS0.net

世界にどんだけ金持ちおるんや



109: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:34:19.20 ID:gDzaMPqz0.net

他人に見せるの恥ずかしくて草
no title




116: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:50:26.46 ID:LFIMiQ7GH.net

>>109
純金製かな?と思ったらラミネートやん
しかも,角の丸みの仕上げが雑過ぎる



111: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:36:54.79 ID:5tidkMfQ0.net

財務省見てる?



112: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:39:56.08 ID:2i9qJ/zc0.net

次の政権で失効になったら草やな



113: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:44:06.92 ID:EO/uctmA0.net

7代は遊んで暮らせるハンターライセンスやん



114: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:49:04.25 ID:zcUG9w6y0.net

自分のトレーディングカードも出してたよなこいつ



118: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:58:41.88 ID:Cd5I5Y7b0.net

お下品



120: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:04:38.57 ID:eUZaF54W0.net

これ取得すると世界中どこにいてももれなくアメリカさんから税金搾り取られるカードなんでしょwww



124: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:08:56.54 ID:99J/fOYR0.net

大統領が変わるまで有効



126: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:12:13.06 ID:AG+nOhOh0.net

豪速球カードで割られそう



128: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:16:37.57 ID:79nsxmdQ0.net

商才すごいよな
やっぱトランプって大統領というより商人やわ



130: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:25:34.86 ID:A9DqhShM0.net

金がありすぎて他に欲しいものがないだろうから、喜んで買うやろな



131: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:27:42.11 ID:iWmybV8G0.net

アメリカ国債を買えるカードとワンクッション置いてるんだな
途中でやーめたって詐欺やれそうだな



132: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:30:08.62 ID:7jNEp+/c0.net

これ転売防止対策は???😡



133: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:33:39.36 ID:ARMnUtq50.net

これ買ったのマフィアやろ



引用元: 7億円でアメリカ国籍を買える「トランプカード」、49兆円分売れるwwww



 












この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月05日 19:17
    中共のお偉いさんのマストアイテムになってそう
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月05日 19:23
    トランプカードなんてダイソーでも売ってるぞ
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月05日 19:31
    >7億円あったらドバイで豪遊できる
    14億ある人しか買わんのや
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月05日 19:50
    アメリカ人って、アメリカ先住民しかいないんだよ。
    あとはみんな移民の末裔。トランプも移民5世。
    しかも白人はアメリカ先住民から土地を略奪して手に入れただけだからな。
    正当に手に入れた土地じゃない。侵略して奪い盗った土地に建国されたのがアメリカやカナダや南米やオーストラリアやニュージーランドだ。
    白人こそは地球の癌。
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月05日 19:52
    申請しただけ。まだ誰も買ってない。
    申請に通って合格したところで、本気で買う奴は6万人中、千人もいないだろ。
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月05日 20:28
    そんな金持ってる不法入国者とかおらんやろ
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月05日 21:50
    友達のプーさんとかに配ってそう
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月05日 21:54
    日本の総理も兼任して欲しい
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月05日 21:59
    令和納豆思い出す
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月05日 23:07
    トランプ政権終わったら効力無くなるけどな!w
    どこの桃鉄カードかよww
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月06日 01:59
    月1万円のリボ払いで良いなら買うかもw
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年07月06日 02:48
    最初はどうかと思ったけど考えてみるとアリだな
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年09月14日 01:30
    🍓ここでは女の子の服を脱がせて裸を見ることができます。ぜひお試しください➤ Ja.cat/nusjp

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング