【画像】日航機123墜落事故で生き残った人の座席表がコチラwwwwwwwwww

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:07:51.96 ID:GtB+H/Zl0.net

やっぱ後方なんやな
no title




 
2: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:08:43.00 ID:k/A8D8GT0.net

こんなのファーストクラス乗る人が馬鹿みたいじゃないですか








この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




44: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:25:05.57 ID:iVD724uN0.net

>>2
一番先に乗り込めて一番先に降りれるからね



3: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:08:52.15 ID:s/LQ6vBa0.net

123は頭から突っ込んだろ



5: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:09:04.11 ID:GtB+H/Zl0.net

ちな今回のエアインディアは前の方やな
なんでやろな。
no title




7: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:09:43.53 ID:qHnyGU0o0.net

後方にも出入り口作って一番後ろをファーストにすればええのにな
なんでやらんのやろ



12: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:11:06.77 ID:GtB+H/Zl0.net

>>7
たしかに
なんでやろな
非常口はあるんだからそれを使えばいいのにな



13: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:11:08.03 ID:35AXhHxR0.net

落ち方によるから運ゲーでしかない



14: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:11:39.35 ID:n87NWDW60.net

こんなん落ち方によるやろ



24: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:17:05.02 ID:QHRjTMOK0.net

日頃の行いだろ 俺は人に親切にしてるし、物も大事にしてるから神様が助けてくれる



26: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:19:03.11 ID:hHbmpNcw0.net

>>24
航空事故生き残ってからイキってくれ



30: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:20:27.75 ID:3Hzl8dPt0.net

運は良かったけどガチで一生分の運使い果たしてそうやな



32: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:20:55.32 ID:AVSqGNW30.net

生き残った言っても後遺症とかやばそう



40: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:23:24.45 ID:km2tg8Ed0.net

>>32
123便については一応全員五体満足やないっけ



38: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:22:58.37 ID:zrRYSDnB0.net

落ち方によるんだろな



41: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:23:52.04 ID:tx6k1cnR0.net

やっぱ飛行機危険やな
極力乗らんようにしよ



50: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:26:29.35 ID:GJ3L04Ls0.net

>>41
乗らなくても今回みたいに降ってきて死ぬで



63: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:55:13.58 ID:9/wCCgCn0.net

飛行機は世界一安全な乗り物ちゃうんか



64: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:56:02.52 ID:vDZRaAsI0.net

>>63
確率的には一番安全やぞ
落ちたら死ぬだけで



67: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 00:01:59.27 ID:7HE8rYZI0.net

飛行機って1ミリぐらい死の予感を感じさせられるから嫌いやわ



68: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 00:03:46.08 ID:7gYvNC470.net

>>67
ワイビビリやからギアダウンで「ガッ!」って音するだけでも心臓止まりそうになるわ



79: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 00:11:10.21 ID:D4aEA7oO0.net

no title

94年の名古屋空港の中華航空事故の生存者の席



81: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 00:13:46.90 ID:qemm7jk90.net

>>79
中央席で並んで助かるってどんな奇跡起こしたんやろ



104: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 00:55:16.72 ID:Y33lKTKU0.net

こういうの見ると飛行機乗るの怖くなるわ
ワイは新幹線でたまに京都いくぐらいでええわ…



106: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 00:59:47.74 ID:ztGHP5Vy0.net

>>104
新幹線の脱線事故と飛行機の墜落事故どっちが確率あるやって言い出したら何も乗れんぞ



 


 












この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年06月14日 19:05
    もしエアインディア機が羽田で事故ってたら
    落ちるのは海だから誰も助かってない
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年06月14日 19:29
    飛行機なんて乗るようなリア充じゃなくて良かった
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年06月14日 19:40
    日航機は山に激突やから後方が前よりマシなだけ
    インドのは機体後部が下がってたから前方がマシだっただけ
    電車も時間ある時は最後尾の車両に乗るわ
    本当は毎回そうすべきなんやろうが歩きたくない日もあってなぁ
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年06月14日 20:46
    そんなの墜落の仕方で変わってくるわ
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年06月14日 23:39
    自称有識者気取りが落ち方云々言ってるけどブラックボックスって後ろに在るよな
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年09月14日 01:58
    🍓ここでは女の子の服を脱がせて裸を見ることができます。ぜひお試しください➤ Ja.cat/nusjp

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング