【画像】日航機123墜落事故で生き残った人の座席表がコチラwwwwwwwwww
1: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:07:51.96 ID:GtB+H/Zl0.net
2: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:08:43.00 ID:k/A8D8GT0.net
こんなのファーストクラス乗る人が馬鹿みたいじゃないですか
この記事はプロモーションが含まれてます。
44: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:25:05.57 ID:iVD724uN0.net
>>2
一番先に乗り込めて一番先に降りれるからね
3: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:08:52.15 ID:s/LQ6vBa0.net
123は頭から突っ込んだろ
5: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:09:04.11 ID:GtB+H/Zl0.net
7: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:09:43.53 ID:qHnyGU0o0.net
後方にも出入り口作って一番後ろをファーストにすればええのにな
なんでやらんのやろ
12: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:11:06.77 ID:GtB+H/Zl0.net
>>7
たしかに
なんでやろな
非常口はあるんだからそれを使えばいいのにな
13: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:11:08.03 ID:35AXhHxR0.net
落ち方によるから運ゲーでしかない
14: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:11:39.35 ID:n87NWDW60.net
こんなん落ち方によるやろ
24: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:17:05.02 ID:QHRjTMOK0.net
日頃の行いだろ 俺は人に親切にしてるし、物も大事にしてるから神様が助けてくれる
26: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:19:03.11 ID:hHbmpNcw0.net
>>24
航空事故生き残ってからイキってくれ
30: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:20:27.75 ID:3Hzl8dPt0.net
運は良かったけどガチで一生分の運使い果たしてそうやな
32: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:20:55.32 ID:AVSqGNW30.net
生き残った言っても後遺症とかやばそう
40: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:23:24.45 ID:km2tg8Ed0.net
>>32
123便については一応全員五体満足やないっけ
38: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:22:58.37 ID:zrRYSDnB0.net
落ち方によるんだろな
41: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:23:52.04 ID:tx6k1cnR0.net
やっぱ飛行機危険やな
極力乗らんようにしよ
50: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:26:29.35 ID:GJ3L04Ls0.net
>>41
乗らなくても今回みたいに降ってきて死ぬで
63: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:55:13.58 ID:9/wCCgCn0.net
飛行機は世界一安全な乗り物ちゃうんか
64: それでも動く名無し 2025/06/13(金) 23:56:02.52 ID:vDZRaAsI0.net
>>63
確率的には一番安全やぞ
落ちたら死ぬだけで
67: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 00:01:59.27 ID:7HE8rYZI0.net
飛行機って1ミリぐらい死の予感を感じさせられるから嫌いやわ
68: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 00:03:46.08 ID:7gYvNC470.net
>>67
ワイビビリやからギアダウンで「ガッ!」って音するだけでも心臓止まりそうになるわ
79: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 00:11:10.21 ID:D4aEA7oO0.net
81: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 00:13:46.90 ID:qemm7jk90.net
>>79
中央席で並んで助かるってどんな奇跡起こしたんやろ
104: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 00:55:16.72 ID:Y33lKTKU0.net
こういうの見ると飛行機乗るの怖くなるわ
ワイは新幹線でたまに京都いくぐらいでええわ…
106: それでも動く名無し 2025/06/14(土) 00:59:47.74 ID:ztGHP5Vy0.net
>>104
新幹線の脱線事故と飛行機の墜落事故どっちが確率あるやって言い出したら何も乗れんぞ
この記事のトラックバックURL























落ちるのは海だから誰も助かってない
インドのは機体後部が下がってたから前方がマシだっただけ
電車も時間ある時は最後尾の車両に乗るわ
本当は毎回そうすべきなんやろうが歩きたくない日もあってなぁ