【定期】令和の給食、終わる

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 11:57:10.162 ID:fGAg+44Nr.net

no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 11:57:49.939 ID:44br6cIa0.net

言うほど朝ごはんか



4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 11:58:42.344 ID:8pIBan6q0.net

病院の朝ごはんでもこれはないぞ



5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 11:59:15.694 ID:uBI7St1d0.net

肥満大国なんだから子供の頃はこんなのでいいぞ



18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:11:02.749 ID:NtmfSv1E0.net

>>5
今の子供って男も女みたいに細いけどこういう奴らのせいか?



6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 11:59:56.998 ID:CbBcw93x0.net

大阪ってそもそも給食費すら払わない乞食が多かったしこんなもんでしょ



7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:00:23.763 ID:f+xOpw1H0.net

左上スペースの意味



8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:00:47.017 ID:9WA9jrqs0.net

維新のやること



9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:01:16.582 ID:tmeWpZb10.net

予算は決まっているのに食材が高騰を続けたら、こんなもんでも仕方ないか



10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:02:18.513 ID:TgmnnCh10.net

給食の外注先に満足な金出さずに撤退とかほんと貧しい要素しか
オーガニック()みてーなしょうもない自己満もやめておくれ



14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:06:20.827 ID:1XbfIsesd.net

>>10
添加物ガー着色料ガーのクレームが凄い



11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:03:04.308 ID:fxro7F8O0.net

何とは言わんが果実が実ってるな



12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:04:06.260 ID:7Gjhxfx9d.net

腹好かせた子供
中抜きして太るジジイ



29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:20:54.497 ID:8rqEp/W8d.net

>>12
日本の伝統文化だから仕方ない



13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:04:39.709 ID:h27TF99qd.net

税金を給食費に充てられないの?



32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:23:18.216 ID:UJRfDnLZ0.net

>>13
日本を滅ぼす為に売国政治してますんで



45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 13:25:20.279 ID:BG1Hlpfx0.net

>>13
増税になったら国民怒るじゃん



15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:07:56.881 ID:LIOmxnnh0.net

給食費無償化したらこれってことは給食費を払わないガイジ親が居ても徴収するべきってことなのか?



16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:08:28.434 ID:BKeVJ0Pf0.net

なんでも無償化無償化って叫び続けた結果だろ
無償化されたものにクレームとか恥ずかしくないのか大阪市民



17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:10:51.380 ID:xCHUjQ4v0.net

課金コース作ったら差別だって騒ぐんだっけ



21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:14:24.899 ID:1sVqmAmR0.net

>>17
差別と区別は違うんだけどそこが分かってないよね



19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:11:24.914 ID:Xzst14UNr.net

スープぶちまけるクラス



20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:13:25.298 ID:iuMxMB+md.net

それでも子供らが好き嫌い多くて残すの多い



22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:15:38.374 ID:4lZCAC+80.net

学校も登校途中に自分たちで買ってこいって思ってそう



23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:16:09.378 ID:1hqHE7Og0.net

せめて佃煮を空きスペースに入れろよ😠



24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:16:11.842 ID:9q8Cf32Y0.net

給食残すの絶対に許されない時代に育ったから残せるガキは羨ましいな



25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:16:48.277 ID:yukc80+j0.net

無償化されたらもっと質も量も落ちる



26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:16:56.339 ID:72gTuijIH.net

これは流石にクレーム入るだろ



27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:17:15.056 ID:ydR4G4Gm0.net

給食用食材納入してるけど入札額マジで酷いからな他の業者もやりたがらないしショボ給食にもなろうもん



28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:19:58.409 ID:Y17ewhHe0.net

給食終わったら外でドッジボールやろうぜ~ 早く食えよ佐藤!



34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:25:24.504 ID:LIOmxnnh0.net

>>28
飯食うの5分くらいで終わりそう



30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:21:53.663 ID:ITX6jmc00.net

ケチをつけるより金出してやれよ



31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:23:06.061 ID:8nobsEu60.net

今の中高生って腕と脚が同じ太さに見えるレベルの細身小尻ばっかりだけど
そりゃこんな食生活させられてたらなぁ



33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:24:48.639 ID:SkKYiCdfr.net

平均身長下げようとしてるホビ族の陰謀



35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:26:13.685 ID:yukc80+j0.net

高校もいずれ無償化の話が出てるから教育の質も下がるぞ
対価と思えば当然だが



46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 13:29:18.431 ID:BG1Hlpfx0.net

>>35
それは上がると思うぞ
頭いいけど実家に金なくて今まで私立行けなかった子がレベル高い私立行けるようになる



36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:27:09.225 ID:ezMvR2bl0.net

刑務所より酷いってどういう事だよ



38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:31:36.182 ID:yukc80+j0.net

>>36
プリズンブレイク4期に入ったとこだからソーナの環境しか想像できない



47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 13:29:45.997 ID:BG1Hlpfx0.net

>>36
刑務所は1日中労働だしお前らとは違うだろ



37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:29:28.978 ID:Xzst14UNr.net

普通は無償化するって事はその予算でクオリティを維持できるって見込みあるからするわけで
実質3割程度しか無償化してない
大阪は維新のメンツでやっただけなんだろ



40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:40:36.241 ID:T6XrXFIm0.net

無償化で更に関係業者は苦しくなりそうだし撤退あるいは倒産するとこ増えそう



42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 12:45:30.615 ID:N/JEwLP10.net

糖尿病治療の時の病院の飯のほうが上等だった感



43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 13:17:17.635 ID:uZXikgt30.net

少々不味くても量は増やせないのかこれ



44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 13:22:29.280 ID:RrcmIXXb0.net

給食費支払わないカスもいるからなあ
予算取れないんだから仕方ないね



48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 14:12:58.894 ID:YwZCIfhy0.net

牛乳パックがタバコの箱に見えた



49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/19(水) 14:14:22.241 ID:7Kn16cZj0.net

だったら給食費払えばいいじゃんバカかな?



引用元: 【定期】令和の給食、終わる



 












この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年06月13日 06:36
    叩きたいだけのサイト共を取り締まれよ政府
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年06月13日 09:25
    こんなんじゃお昼休みグラウンド走り回る体力つかねえよ
    終わりだねこの国😁
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年06月13日 09:57
    子供に大人のツケを払わせんじゃねーよ
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年06月13日 10:55
    米は高騰してるんだからコッペパンにした方が
    もう1品増やせるんじゃないか
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年06月13日 13:52
    7兆円使ってこんな給食しか提供できない無能
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年09月14日 02:00
    🍓ここでは女の子の服を脱がせて裸を見ることができます。ぜひお試しください➤ Ja.cat/nusjp

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング