【悲報】去年の日本の1人あたりGDP、スペインとスロベニア、ブルネイに抜かれ世界38位
- 2025年7月29日 09:00
- コメント( 15 )
- ~な事
1: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:11:37.19 ID:6sZuRi3Q0.net
この記事はプロモーションが含まれてます。
ラオスの児童買春を告発した女さん、自分も少年を買春していて炎上wwwwwwww...
【朗報】38歳のおばさんとエッチしたんだが
【AV見放題】登録して14日間は無料でAV見放題だぞ!!!wwwwwww
2: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:11:51.18 ID:6sZuRi3Q0.net
これどーすんの
3: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:12:30.36 ID:6sZuRi3Q0.net
ちなみに日本は
「物価の割に賃金が低い」
「低福祉高負担」
で有名
4: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:12:42.33 ID:sM7WMsTp0.net
馬鹿ってGDP好きだよな
7: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:13:19.89 ID:PLy4qbyx0.net
>>4
賢い人は何が好きなの?
40: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:27:27.25 ID:0TzmjFd30.net
>>7
そら民度、治安、おもてなしよ
5: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:12:56.18 ID:6sZuRi3Q0.net
オーストラリアに移民してえわ
6: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:13:15.11 ID:4dSdKzcy0.net
幕末はみんなヤケクソで踊りを踊ったねん
今こそみんなヤケクソで街に繰り出すとき
8: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:13:33.16 ID:0+BIRAoP0.net
でもヨーロッパって何を生産しとるんや?工業製品って東アジアばっかりよな
9: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:13:56.56 ID:6sZuRi3Q0.net
>>8
高付加価値なものやで
製造業は新興国の仕事や
16: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:16:18.31 ID:0+BIRAoP0.net
>>9
高付加価値なもんってなんなんや?
18: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:16:30.71 ID:6sZuRi3Q0.net
>>16
高いもの
21: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:16:48.36 ID:0+BIRAoP0.net
>>18
高いものってなんや?
10: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:14:01.97 ID:nGzbameP0.net
ブルネイはズルいよ
11: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:14:20.83 ID:6sZuRi3Q0.net
>>10
来年はガイアナに抜かれるぞ
12: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:14:30.97 ID:qYOW6IQ60.net
オーストラリアに移民したら何がマシになんの?
13: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:14:41.76 ID:jcdy/ZQl0.net
そら汗水垂らして働くのは負け組って価値観の国やもん
14: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:14:47.36 ID:qGfQr7sN0.net
医療レベルが高くて寿命が長いから一人当たりになると不利
ヨーロッパは寿命が短い
15: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:15:52.22 ID:6sZuRi3Q0.net
>>14
1,2年しか変わらんぞ
20: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:16:40.00 ID:7zqMBnR20.net
平均下げてる奴は黙っとけよ
24: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:17:21.62 ID:q8nZoS0M0.net
こうなったらしゃーない増税や!
27: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:18:36.12 ID:rG85/oOH0.net
敗戦国の末路
28: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:19:26.24 ID:Ymy4xVfJ0.net
gdpとか意味ない指標だけどな
29: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:19:46.48 ID:Sf7zG1kU0.net
ほんまに終わるんやなこの国は
30: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:19:47.42 ID:vxeQ4vsR0.net
まだこんな上位にいんの?
高齢化でジジババしかいないのに
31: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:19:58.97 ID:Nbs9E3Xu0.net
そりゃ成長分野が無いから当然じゃねえの
32: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:21:34.11 ID:3+ecFmd10.net
先進国ヅラするんやめようで
34: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:22:53.35 ID:Ymy4xVfJ0.net
今どきの若者は初任給30万のくせに怠け者で残業ぜんぜんしないらしいからな
そらこうなる
36: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:24:18.84 ID:zy80+yFT0.net
思ったより高いやん
39: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:26:35.17 ID:HS87PRt90.net
盛る?中国みたいに盛っちゃう??
マイナスはプラスにプラスはさらにプラスにしちゃう??
41: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:30:21.19 ID:iI3QjJh/0.net
でも実際スペインとスロベニアって何で稼いでるんや?
スペインってZARAと観光でここまでいけてるんか?
43: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:31:39.26 ID:BpxvEskF0.net
>>41
GDPはどれだけ稼いでるかを表すものではないで
45: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:32:41.30 ID:iI3QjJh/0.net
>>43
なんなんや?
46: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:32:57.00 ID:hPT9aH2/0.net
>>41
建設と移民やろ
52: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:39:23.66 ID:VBAjMKK+0.net
でも生産人口に限るとGDPって順調に右肩あがりなんよな
どうしても老人が足ひっぱってる
55: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:45:34.26 ID:N0sUbOkH0.net
どんどん追い抜かされていってるのにGDPは意味のない指標!とか言ってるガイジが普通におるの笑えんよな
頭安倍晋三かよって感じ
56: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:47:32.76 ID:ZQtKzxaT0.net
虚業が多すぎるからだろうな
58: それでも動く名無し 2025/06/05(木) 00:48:10.87 ID:kSRS1HcaM.net
老人が若者の頑張りを台無しにしてさらにイキってるとか地獄みたいな国だな
引用元: 【悲報】去年の日本の1人あたりGDP、スペインとスロベニア、ブルネイに抜かれ世界38位
この記事のトラックバックURL




















「物価の割に賃金が低い」
「低福祉高負担」
こういう根拠なしのの大嘘まとめるのはどうして?
国民負担率は先進国で平均だけど、年金と医療費が充実しとる方の国や
日本は高福祉低負担国家やぞ
だからこのいびつな財政構造が国債発行などで歪みを起こしとる
>>1はお前こそ嘘つくなよ。
高福祉低負担は貧乏人だけや。
賃貸や土地持っててその収入があったら、90歳超えてもたっ開税金を支払わさせられ、おまけにたっかい介護保険料に加えて介護使用料も高くなるねん。
世界見てれば移民で労働力補うにしても相当精査してしっかり体制作ってから入れなくちゃ失敗するのは他の国見ても目に見えているのに、とりあえず入れちゃえって感じでやってるものな。
戦後の高度成長期だけが異常だったんだ
もとの日本のレベルに戻っただけで、何も心配する必要はない
なんで日本の20倍以上の国土を誇るアメリカや中国と並ぼうとするんだ
土台からして無理がある
賃貸や土地持ってて高い税金払っている老人より圧倒的に税金払っていない老人の方が多いからこうなってるんやで
俺がタヒぬ時に日本も滅んだら面白い
そこに外国人が抜いていくわけでパイの奪い合いだわな
中小零細個人が元気にならんと、大企業だけで役人中小零細個人をカバーできんよ
日本の老人が分裂して増えているわけではなければ不死身になって社会保障費負担が増えているわけではない
次世代育成怠った結果が表れているにすぎない