【朗報】新型RAV4、めちゃくちゃカッコイイwwwwwwwwww

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:41:41.33 ID:dmq7OM/b0.net

no title

no title

no title


カッコイイ








この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:42:32.69 ID:MBQ+t39W0.net

ださ



3: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:43:05.35 ID:dt+Dhly/0.net

もう新車なんて買えないよ



4: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:43:16.99 ID:ZowUzDy40.net

思ったよりだいぶダサい



5: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:43:45.83 ID:muA/fOLq0.net

運転しながら操作するような機能をタッチパネルにするのマジでセンスないとおもう



6: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:44:46.08 ID:DJkHwBQS0.net

グリルがダサいとかじゃなくてキモい
なんかゾワゾワする



7: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:45:52.41 ID:4wH40tD3d.net

グリルどしたんやこれ…



8: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:46:05.34 ID:gODDGpaF0.net

細目ライトばっかやな



9: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:46:07.53 ID:mCMLorG20.net

顔がヤバすぎる



10: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:46:45.68 ID:Tq+dnU030.net

usbタイプBやん



11: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:47:28.95 ID:Boy68xpU0.net

アメリカ人のセンスやとこれが売れるんか



13: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:47:48.48 ID:1AAwJhxrH.net

シェーバーやん
パクるにしてもなんでわざわざそこパクるねん



14: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:47:55.20 ID:QmZ0JkI6d.net

レンジローバーにするわ



15: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:48:36.23 ID:kTyE6eF/0.net

ミドルサイズのピックアップトラックはいつ出るんや



16: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:49:09.97 ID:hsho5iq70.net

no title

なんか眉間に皺寄せたこんな奴ベルセルクあたりにいなかった?



17: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:49:18.10 ID:QmZ0JkI6d.net

グリル隠したら格好良くて草



18: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:49:18.78 ID:gODDGpaF0.net

ホイールもオラつきすぎだろ



19: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:50:06.65 ID:V3evHkG/0.net

グリルグロすぎだろ



20: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:50:20.58 ID:gqiA4BS80.net

RAV4やろ、めっちゃデカいやん



21: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:51:12.00 ID:7QM86Lj40.net

アメリカだと売れる車だっけ?



22: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:51:13.55 ID:Q1sZ+5iN0.net

ハイエースでいいや



23: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:53:28.08 ID:DyDr+xIC0.net

カローラクロスもこの格子グリルにするらしいな
なんでなんや



24: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:55:51.32 ID:+jYHVKJ60.net

こいつ名前がラブホすぎる
初代出すときトヨタの会議でなんか言うやつ居なかったんかよ



27: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:57:34.95 ID:5NUw+JyT0.net

凶暴化したプリウス



28: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:58:02.27 ID:E6WIMBVR0.net

フォレスターでいいや



29: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:58:57.45 ID:7qCoqcC00.net

カローラクロスで良くない?



31: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 22:59:31.85 ID:GdkuLvXjd.net

光岡バディの方がいいです
no title




39: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:05:40.66 ID:THArDsPr0.net

>>31
どこかで見たような車や



32: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:01:00.03 ID:eNxE71Hu0.net

トヨタてほんまエクステリアのセンスないな



33: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:03:04.78 ID:18IyL6vq0.net

このカバオくんみたいなデザイン多すぎてマジ笑うわ
デザイナーはこれをかっこいいと思ってんだろ




34: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:03:34.82 ID:B0MyRxYS0.net

>>33
車のデザインってマジでどんどんレベル下がってるよな
昔のほうがかっこいいわ



84: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 00:17:30.19 ID:yNr/yBcl0.net

>>33
多分マーケティングで、
ターゲットに売れるデザインをAIとか使ってこさえてる

人間のデザイナーが生み出すデザインちゃうで



35: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:03:39.60 ID:QidAtzNY0.net

スポーツカーの方がかっこいいよね?



37: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:04:22.65 ID:zSn+I+PJa.net

オフロードを走らせようとする気ないやろ



38: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:05:37.87 ID:zwf4qTTmd.net

RAV4ってワイの中では今のライズくらいの車格なんやけど
どうせ400万くらいするんやろこれ



42: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:06:13.92 ID:E6WIMBVR0.net

>>38
いやカローラクロスでもう400万だから



41: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:05:49.26 ID:q6/HbNLga.net

フの字形のヘッドライト増えたなー



45: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:08:30.80 ID:ExPMZgbE0.net

初代RAV4が欲しいです



46: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:08:34.44 ID:E6WIMBVR0.net

4ランナー日本で売って欲しいんだけど



48: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:11:18.79 ID:39xIb09Y0.net

ターンX感あるよね



49: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:11:32.42 ID:wvsoDjDk0.net

ブツブツいらんやろwwww
カローラクロスにもブツブツつく予定なんだっけ



50: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:12:11.96 ID:dJpsw5rv0.net

どうせもう新車なんて買えないよ



52: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:13:07.03 ID:3wYF3/pB0.net

おろし金みたいなフロントバンパーなんとかならんか?



53: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:13:46.79 ID:/14zWm6d0.net

車体はいらんけどアルミ欲しい



55: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:17:07.88 ID:39xIb09Y0.net

大根おろし作れそうだしフォグライトが豆電球だな



57: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:18:13.94 ID:Kp+R93bZ0.net

アウトドア感がなくなったな



59: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:19:09.70 ID:z8oRnyuId.net

>>57
これは思う
言うてアウトドアなんて走らんのやけど



58: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:18:25.26 ID:GyESI52Y0.net

フェンダー張り出し過ぎじゃね



61: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:21:01.01 ID:4usA6R4y0.net

プラドでええな



63: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:22:26.65 ID:DUh4YkHK0.net

大根おろし作るやつ



64: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:23:13.84 ID:N11PTdMh0.net

フォレスターでええわ



68: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:34:30.13 ID:E6WIMBVR0.net

>>64
フォレスターで550万ならこれは600-700万円行くよね



78: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 00:11:10.90 ID:Q7pOUpSAd.net

>>64
いやなんか真面目にフォレスターの方がええわ



69: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:34:59.41 ID:gODDGpaF0.net

フォレスター高くなりすぎ



71: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:47:24.42 ID:BM/cnqDM0.net

プリウスとこれ並べたい



73: それでも動く名無し 2025/05/18(日) 23:56:09.26 ID:nK3uv9P90.net

フロントグリルの正解求めてデザイナー苦悩しとるやろ



75: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 00:02:01.57 ID:4ZnPB3/a0.net

なお日本の割り当ては総生産数の5%の模様



77: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 00:05:12.95 ID:FsrHI6+y0.net

159万円から。こっちを売ってくれのほうが多そう
no title

no title




79: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 00:11:59.30 ID:WLAskQlG0.net

グリルさえマトモなら…



81: それでも動く名無し 2025/05/19(月) 00:15:56.66 ID:kzNXids10.net

なんか日産とホンダ足したみたいなデザインだな



引用元: 【朗報】新型RAV4、めちゃくちゃカッコイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 







【画像】文化祭のJK、スカートが短すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww...











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年05月26日 08:20
    ご免、正直な感想言っていい?ダサッ!
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年05月26日 09:02
    いいね
    ジープのコマンダーはデカすぎて高すぎるので、このぐらいだとちょうどいい
    レヴォーグから乗り換えっぞ
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年05月26日 09:21
    デカすぎて林道で小回りきかんなぁ
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年05月26日 10:10
    ハイラックス買うわ。
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年05月26日 10:37
    ローバーと日産を足して2で割ったデザイン
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年05月26日 12:16
    いいと思ったんだけど、こんな批評多いの?そんなダメかな?
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年05月26日 13:06
    前モデルの方が断然良い
    新しいデザインはHONDAっぽくて
    ダサく感じる
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年05月26日 14:00
    かっこいいと言われてる車とダサいと言われてる車の違いがよくわからんわ
    全部同じように見える
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年05月26日 16:03
    貧乏人たちが声を揃えて言う「ダサい!」
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年05月26日 17:31
    グリルの変な市松模様ダサくね?
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年05月26日 18:03
    え~~~っ?!
    こういうのはレクサスに任せて初代みたいなのがいい
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年05月26日 20:47
    所詮SUV。ヌメヌメになってしまう。
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年05月26日 22:59
    ※9
    貧乏人はおまえや
    同じ会社でもレクサス一択!
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年05月26日 23:21
    中学生の頃なら好きだったと思う
    そんなデザイン
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年05月28日 10:13
    600万からだろうなー
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年09月14日 02:22
    🍓ここでは女の子の服を脱がせて裸を見ることができます。ぜひお試しください➤ Ja.cat/nusjp

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング