【画像】1000円カット、6時間待ち

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/05(土) 19:57:41.340 ID:l0L27v6m0.net

      
no title




2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/05(土) 19:58:13.866 ID:K0+7tMh/0.net

なにがプレミアムだよ
色気出すな



3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/05(土) 19:58:15.809 ID:zreJxKlx0.net

やば









 




 




5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/05(土) 19:58:34.403 ID:QsDMLEql0.net

さわやかかよ



6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/05(土) 19:58:42.852 ID:pbB7Ofms0.net

真面目にどうしてこんな状況になるの?



7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/05(土) 19:59:15.493 ID:D3dvG+e70.net

これ逆にそれだけ時間の価値が
低い人が増えてるってことだからなあ



8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/05(土) 20:00:42.347 ID:aSHr837H0.net

>>7
良いことなのか悪いことなのか
客層考えれば悪いことか



9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/05(土) 20:03:18.842 ID:JqBmaRfq0.net

>>7
逆だろ
時間の価値が高いから1000円カットなんだよ。



10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/05(土) 20:10:24.231 ID:1zz4Ibw50.net

別の店舗行った方が良さそう



11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/05(土) 20:12:38.784 ID:RDIqv/GE0.net

さわやかでもここまでは待たんやろ
先週行ったけど1~2時間だったぞ



13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/05(土) 20:18:22.127 ID:pbB7Ofms0.net

>>11
予約して美容室行った方がいいやろ
あなたの時間の価値はもっと大きいでしょ



12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/05(土) 20:18:15.397 ID:wMbs5KTY0.net

IWASAKIの方がええやろ



14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/05(土) 20:20:54.368 ID:MnwcBs2A0.net

どんだけ有名なカリスマがいる店だよwwwwwww



15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/05(土) 20:21:21.367 ID:vQRI/xuwd.net

長さ調整できるセルフカットのバリカン買って自分でやった方が気楽だぞ



16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/05(土) 20:22:37.282 ID:gGEtwVfu0.net

ちなみにプレミアムだから2000円だぞ



17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/05(土) 20:22:45.133 ID:yP1ZDtjs0.net

プレミアムだからね、仕方ないね



18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/05(土) 20:48:34.568 ID:L8HUG2Al0.net

QBなのにプレミアムって
ごはん小盛り気持ち多め的ニュアンスを感じる



引用元: 【画像】1000円カット、6時間待ち



 







【画像】この救いようのないエロ漫画wwwwwwww











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年04月09日 13:26
    予約制だから待ち時間もクソもねーだろ
    店舗来て予約ならしゃーない
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年04月09日 16:12
    QB PREMIUMて・・・
    もう普通の美容室いけよ
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年04月09日 16:38
    馴染みの床屋が混んでいた時に千円カットしたら
    次に床屋行った時に「千円カットで切ったでしょ?」
    って言われた

    ぶっちゃけ俺には違いが分からなかったけどね
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年04月09日 16:38
    中学からセルフカットしてるわ
    慣れると楽だぞ
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年04月09日 18:14
    ここのコメント欄に居る俺らにとって
    ぶっちゃけ美容院ってハードル高いよな

    こういう考えがダメだってわかっているけど
    例え髪を整えたところで...ってのがある
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年04月09日 18:27
    ハードル高くないけど、6000円払っても1500円でも同じような仕上がりになるからね
    パーマとかカラーなら美容室だけど、普通のカットだけなら安くていい
    難点は安い店は予約が出来ないところが多くて待ち時間を潰す必要があることかな
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年04月09日 19:51
    今時1000円カットって存在するんか?
    普通のQBも1400円だろ今
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年04月10日 01:13
    だらだら
    ここは
    あーしてこーしてって説明してるんじゃね?
    それ美容室でやれよなオーダーするのが
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年09月14日 03:24
    🍓ここでは女の子の服を脱がせて裸を見ることができます。ぜひお試しください➤ Ja.cat/nusjp

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング