【画像】今のAKBの若手陣がこの子たち。あれ、結構レベル高くね?
1: 名無し募集中。。。 2025/03/05(水) 23:33:08.74 0.net
【警告】女やけどsexの時はこうしてほしいwwwwwwwwwwwwwww
森香澄アナ おしり部分が透ける!!【GIF動画あり】
【AV見放題】登録して14日間は無料でAV見放題だぞ!!!wwwwwww
3: 名無し募集中。。。 2025/03/05(水) 23:35:26.32 0.net
最近のAKBは、やっと顔で取り出したからな
4: 名無し募集中。。。 2025/03/05(水) 23:36:34.21 0.net
16期が酷かったからな
5: 名無し募集中。。。 2025/03/05(水) 23:36:49.33 0.net
AIっぽいわ
逆に言えばこれからはこの手の顔の価値は暴落していく
6: 名無し募集中。。。 2025/03/05(水) 23:37:45.94 0.net
君、写真と同じじゃない?
8: 名無し募集中。。。 2025/03/05(水) 23:40:41.76 0.net
もう柏木いないんだろ?
9: 名無し募集中。。。 2025/03/05(水) 23:41:38.31 0.net
なんか覚えづらい顔してるな
12: 名無し募集中。。。 2025/03/05(水) 23:43:20.62 0.net
実際はいともも一強だけどね
18: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 00:07:29.74 0.net
>>12
八木ちゃんの方が人気なんじゃないの?
13: 名無し募集中。。。 2025/03/05(水) 23:44:39.54 0.net
久保ちゃんは工藤由愛のファンやで
14: 名無し募集中。。。 2025/03/05(水) 23:47:19.99 0.net
ひゆかちゃんのタレント性は素晴らしい
16: 名無し募集中。。。 2025/03/05(水) 23:52:28.67 0.net
48も46もレベル下がりすぎでは?
といっても全盛期48や46もビジュいいのは数人か
17: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 00:02:56.16 0.net
佐藤と伊藤がいいね
22: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 00:19:04.67 0.net
久保は美人だけど他はその辺のグループにいそう
23: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 00:20:26.13 0.net
徳永さんはえばたんっぽいからXもインスタもフォローしてる
24: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 00:22:12.26 0.net
山﨑空ちゃん「AKBで百合ドラマがやりたい」
https://youtu.be/d7vM44EIRjA?si=s71w4u2XCFTfEMW8&t=1m36s
28: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 00:24:38.56 0.net
88: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 16:14:50.77 0.net
31: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 00:56:31.46 0.net
ガチガチの修正写真に見えるのだが…
39: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 01:47:39.18 0.net
レベルが高くても48Gの時点でオワコンじゃん
40: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 01:53:11.12 0.net
オワコンはハロプロ
41: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 01:55:27.61 0.net
どっちもだろ
42: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 02:08:39.03 0.net
伊藤百花はあの伊藤萌々香を超えてるかもしれないフルスペックの超逸材
ハロプロには絶対来ないレベル
64: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 06:55:24.62 0.net
>>42
年齢がなあ
50: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 05:33:43.90 0.net
久保ちゃんはSHOWROOMかなんかでJuice好きって言ってたから陰ながら応援してるよ
顔も可愛いし
51: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 05:49:52.08 0.net
54: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 05:59:41.48 0.net
>>51
選考基準がわからん
ハロプロってアイドルグループじゃないの?
55: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 06:00:02.26 0.net
金とコネ
研修生ビジネス
62: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 06:19:11.18 0.net
動いてると愛嬌でごまかせるけど静止画は多少盛り過ぎぐらいがちょうどいい
65: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 07:12:42.37 0.net
AKB運営、もう諦めてるよな。
ゆいゆい頑張ったけど、毎回運営の指示感が強すぎて無理やり盛り上げてるのがバレバレ。IRCにもメンバー出さないし、他グループは交流してるのにAKBだけ蚊帳の外。こういう場で存在感出さないと認知度なんて上がらないのに。
少し前までは売り出そうとしてたけど、その気配もなくなった。SNSも弱いままだし、時代に取り残されてる。「どうしても君が好きだ」も一瞬の盛り上がりで終わり、ゆきりん卒業すら跳ねず、「恋 詰んじゃった」で完全に落ちた。
「カラコンウインク」がラストチャンスだったな。新規獲得はもう諦めてるし、ファン層の高齢化も進んでる。25周年で解散もありそう。
66: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 07:18:54.09 0.net
>>65
AKB工事中やればええやん
67: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 07:26:08.28 0.net
>>65
ハロプロかよ
82: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 13:23:11.10 0.net
こーゆーどこにでも居るモブは売れない
85: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 14:20:15.93 0.net
これがモブとかw
マジでハロカスって目腐ってるんだなw
87: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 16:07:54.87 0.net
90: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 17:07:45.87 0.net
ジャケット着てる正規メンっぽい方があんまり可愛くないな
93: 名無し募集中。。。 2025/03/06(木) 21:30:45.75 0.net
魔加工
101: 名無し募集中。。。 2025/03/07(金) 04:03:11.36 0.net
マジかー
102: 名無し募集中。。。 2025/03/07(金) 05:07:56.69 0.net
必死すぎてかわいそう
引用元: 今のAKBの若手陣がこの子たち。あれ、結構レベル高くね?
この記事のトラックバックURL






























コメントの投稿