【画像】日産「良い車揃ってんよ!」 ←どれ買う?
- 2025年2月12日 08:00
- コメント( 19 )
- ~な事
1: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:00:18.612 ID:umchJCvE0.net
3: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:01:16.416 ID:daaSZCkv0.net
金があれば間違いなくGT-R
なかったらフェアレディZ
4: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:01:26.780 ID:5icP2Pve0.net
都の補助金出たときサクラ買ったけどゴミだわ
5: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:02:15.939 ID:el/+AQ/x0.net
>>4
よく聞くけど具体的にどんなゴミだったの?
12: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:05:06.799 ID:5icP2Pve0.net
>>5
エアコン効かないのと冬は体感半日もバッテリー持たない
7: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:02:50.805 ID:bBHY5jse0.net
中身は骨董品らしいね
8: 保守的臆病者 ◆vVVftG6clg 2025/02/11(火) 21:02:54.726 ID:fyC5x7XX0.net
スカイライン欲しい
14: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:05:29.703 ID:+2RejcyG0.net
アリア以外欲しい車がない
19: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:07:32.009 ID:St31tF1q0.net
eパワーゴミじゃん
27: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:16:14.731 ID:WAJymqFA0.net
その中ならエクストレイルかセレナ
34: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:27:31.989 ID:Xvjjw0Xt0.net
エルグランドってまだあったんだ
33: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:27:12.261 ID:8p8FSEu20.net
いい車ないなぁ
この記事のトラックバックURL





















[url=https://www.proxy.house/?r=423272]прокси россия быстрые[/url]
Зачем нужны пакетные прокси?Прокси-серверы обеспечивают анонимность, безопасность и доступ к контенту. Прокси-сервер – посредник между пользователем и интернетом. Вместо того чтобы напрямую обращаться к веб-ресурсам, пользователь делает запрос через прокси-сервер, который затем передает этот запрос и возвращает ответ. Главное преимущество прокси заключается в том, что он скрывает реальный IP-адрес пользователя, обеспечивая тем самым анонимность и защиту личных данных.
Увидимся!
他業種より世の需要を拾う姿勢がないと感じているんだが、日産は群を抜いてそういう印象だわ
もはや海外の高級車メーカーみたいな態度
管理人やばいから消しや
125ccクラスの2輪がいい
だから、小金持ちはBMWのMやメルセデスのAMGに流れるんだよ。最近は昔みたいにあんま壊れないしね
インプレッサ!!
地元資本ディーラーを地獄に落とした三菱(自)共々消えて無くなれ。
ついでに朝鮮半島も消えて無くなれ!