【画像】日産「良い車揃ってんよ!」 ←どれ買う?

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:00:18.612 ID:umchJCvE0.net

no title




3: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:01:16.416 ID:daaSZCkv0.net

金があれば間違いなくGT-R
なかったらフェアレディZ



4: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:01:26.780 ID:5icP2Pve0.net

都の補助金出たときサクラ買ったけどゴミだわ









 




 




5: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:02:15.939 ID:el/+AQ/x0.net

>>4
よく聞くけど具体的にどんなゴミだったの?



12: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:05:06.799 ID:5icP2Pve0.net

>>5
エアコン効かないのと冬は体感半日もバッテリー持たない



7: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:02:50.805 ID:bBHY5jse0.net

中身は骨董品らしいね



8: 保守的臆病者 ◆vVVftG6clg 2025/02/11(火) 21:02:54.726 ID:fyC5x7XX0.net

スカイライン欲しい



14: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:05:29.703 ID:+2RejcyG0.net

アリア以外欲しい車がない



19: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:07:32.009 ID:St31tF1q0.net

eパワーゴミじゃん



27: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:16:14.731 ID:WAJymqFA0.net

その中ならエクストレイルかセレナ



34: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:27:31.989 ID:Xvjjw0Xt0.net

エルグランドってまだあったんだ



33: 以下、?ちゃんねからVIPがお送りします 2025/02/11(火) 21:27:12.261 ID:8p8FSEu20.net

いい車ないなぁ





 












この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: Melanialdwx 投稿日 : 2025年02月12日 08:44
    Добрый день дамы и господа!
    [url=https://www.proxy.house/?r=423272]прокси россия быстрые[/url]
    Зачем нужны пакетные прокси?Прокси-серверы обеспечивают анонимность, безопасность и доступ к контенту. Прокси-сервер – посредник между пользователем и интернетом. Вместо того чтобы напрямую обращаться к веб-ресурсам, пользователь делает запрос через прокси-сервер, который затем передает этот запрос и возвращает ответ. Главное преимущество прокси заключается в том, что он скрывает реальный IP-адрес пользователя, обеспечивая тем самым анонимность и защиту личных данных.
    Увидимся!
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年02月12日 09:48
    自動車会社からは「俺の都合で作った製品群に客が合わせろ」っていう感じがして
    他業種より世の需要を拾う姿勢がないと感じているんだが、日産は群を抜いてそういう印象だわ
    もはや海外の高級車メーカーみたいな態度
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年02月12日 10:30
    日産車乗ってる奴下手くそが多いイメージや
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年02月12日 10:39
    ライバル車と比べると見劣りする
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年02月12日 11:06
    これ勝手にロシア語になってヒーローばっかりになるの※1のせいか?
    管理人やばいから消しや
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年02月12日 11:11
    昔のマーチとか小回り効いて街乗りしやすかったんだけどな
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年02月12日 11:14
    いつの間にこんなくそみたいなラインナップに…
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年02月12日 11:15
    一時期キックス欲しいと思ってたわ。結局スズキ車を買ったけど
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年02月12日 11:32
    マーチ、ブルーバード、セドリック、シーマ、グロリア、ローレルなどの名車を上手にアップデート出来なかった所が衰退の一途を辿っていった感があるな
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年02月12日 11:36
    全部いらん
    125ccクラスの2輪がいい
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年02月12日 11:58
    日産に買いたいクルマがないという意見に激しく同意するが、それを言い出すとトヨタもそうなんだよな。大排気量エンジンを捨ててハイブリッドにしたから、内燃機関が生み出す怒涛のトルクで加速する快感が得られないし、速いのはバッテリーに電力がある間だけで電欠した瞬間から異常に重い鈍亀と化してしまう。
    だから、小金持ちはBMWのMやメルセデスのAMGに流れるんだよ。最近は昔みたいにあんま壊れないしね
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年02月12日 12:00
    インフィニティブランドも売れてないのかな。ホンダもニッサンも台数売れなくても海外仕様持ってこい
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年02月12日 12:03
    えっと
    インプレッサ!!
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年02月12日 12:50
    日産(自)ってまだあったのか。
    地元資本ディーラーを地獄に落とした三菱(自)共々消えて無くなれ。
    ついでに朝鮮半島も消えて無くなれ!
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年02月12日 23:25
    ホイール 何とかならんの?
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年02月12日 23:31
    フルラインナップやめて金持ちとオタク向けのVIPカー、スポーツカーだけにしぼってメンテで金取るようにすればよかったかもしれん
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年02月14日 02:08
    丸目のマーチやジュークを廃止した無能は誰なんだよマジで
  18. 18: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年02月14日 11:18
    ノート、セレナ、エクストレイルだけに絞った方が良い。軽自動車は撤退しろよもう。
  19. 19: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年09月14日 04:49
    🍓ここでは女の子の服を脱がせて裸を見ることができます。ぜひお試しください➤ Ja.cat/nusjp

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング