【画像】死刑囚「これだけ反省をしているのに、どうして…?」
- 2024年10月22日 08:00
- コメント( 27 )
- ~な事
1: それでも動く名無し 警備員[Lv.19] 2024/10/21(月) 17:04:07.66 ID:9yL3CiDId.net
この記事にはプロモーションが含まれてます。
2: 警備員[Lv.30] 2024/10/21(月) 17:05:06.27 ID:3313GzwN0.net
でも刑務所出たらまた人を傷付けるやん?
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/10/21(月) 17:05:27.71 ID:EhiDj10K0.net
お前に殺された人も同じだよね
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.45] 2024/10/21(月) 17:07:39.89 ID:rOGwEZ0N0.net
結局自分自分自分やな
6: 警備員[Lv.9][新芽] 2024/10/21(月) 17:08:35.54 ID:NWSwdoKId.net
凶悪犯をこういうマインドにして殺すためにも死刑は必要やな
その場で射殺すると恐怖を感じてない反省もしていないモンスターのまま殺す事になるからよくないわ
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/10/21(月) 17:10:50.27 ID:0VCisXzY0.net
死ぬまでずっと苦しめば良い
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.36] 2024/10/21(月) 17:12:40.45 ID:6+QbecHA0.net
何やこの字体
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/10/21(月) 17:13:00.15 ID:JlXlI3QH0.net
自分がしたことを棚に乗せて被害者面してんのか
こんなやつ塀から出したらあかんな
12: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/10/21(月) 17:15:55.05 ID:7ggCILfb0.net
お前が殺したやつも助けてくれって思いながら死んでいったんやぞ
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.43] 2024/10/21(月) 17:19:07.93 ID:Ba4nsPPX0.net
その苦しみまで含めた刑罰や
15: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/10/21(月) 17:21:08.28 ID:mzsKZ54hM.net
なんやねんこのフォント
14: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/10/21(月) 17:20:03.35 ID:8k6nqyjpH.net
この字でフォント作ったらそこそこ売れそう
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/10/21(月) 17:21:19.13 ID:YuoCGAFf0.net
土屋太鳳の書いた字みたいで不快
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] 2024/10/21(月) 17:22:29.91 ID:6s411Ksz0.net
パット見だと日本語に見えない字体ですごい🥺
18: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/10/21(月) 17:25:02.28 ID:YXR9t2TaM.net
してるのは反省じゃなくて後悔なんだよなぁ
19: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/10/21(月) 17:26:05.48 ID:mwZWnuNy0.net
死刑決まって速攻執り行わない理由とかってあるんか?
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/10/21(月) 17:27:44.14 ID:Eas8GgA90.net
まぁこれくらい後悔あるなら死刑にする意味があるってもんやろ
達観してたり自暴自棄になってたら見せしめの意味もない
22: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/10/21(月) 17:29:59.05 ID:3d8oT5X70.net
反省してる人間の書く字か?
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.26] 2024/10/21(月) 17:42:11.34 ID:ozVCXIar0.net
反省もクソもよほどの事情があればともかく人殺したら自分も命を持って償わないとだめよな
23: それでも動く名無し 警備員[Lv.19][苗] 2024/10/21(月) 17:34:40.81 ID:VXBkdQgZ0.net
殺される覚悟がないなら人を殺すな
引用元: 死刑囚「これだけ反省をしているのに、どうして…?」
この記事のトラックバックURL























反省してるなら死刑を受け入れる。
野蛮だなw
死刑になるような事をする奴のほうが野蛮なんだが?
だから法律通り半年で執行してやらなあかんで
お前が殺した相手はもがき苦しんで死んだのにな
それもできるだけ苦しんで
故意犯なんざその日のうちに死刑にしろよ税金の無駄だ
お前らw
そんな期待を抱かせる反対派や支援団体は本当は死刑囚を苦しませるためにわざとやってるんじゃないかと思うw
ただひたすら「死にたくないだけ。助かりたいだけ」じゃんコイツ
納得だわ
死刑までの間反省しようが逆ギレしようが結果が変わらんから許すも許さんも無いと思うが
そして、主には「捕まった事への後悔」と「捕まえた奴への怨み」しか無いやろw
死刑囚は生きて出しちゃあかんw
なんでお前だけ命乞いで助かろうとしてんの?