【画像】主婦「おいクソ夫、なんやこれ💢」

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2023/12/05(火) 13:41:10.21 ID:k7vZi+8w0.net

😨
no title

no title

no title




2: それでも動く名無し 2023/12/05(火) 13:41:25.94 ID:k7vZi+8w0.net

👩🏻「あんまイライラさせんなよ」









この記事にはプロモーションが含まれてます。








3: それでも動く名無し 2023/12/05(火) 13:41:31.26 ID:TseoF+fa0.net

ごめんなさいなのだ…



5: それでも動く名無し 2023/12/05(火) 13:42:57.35 ID:ZUq/FDLU0.net

よくやるわそれ



6: それでも動く名無し 2023/12/05(火) 13:42:58.07 ID:yWW2/+hkd.net

冷蔵庫入れる時点でバラしてまわりのは捨てちゃうわ



8: それでも動く名無し 2023/12/05(火) 13:43:33.25 ID:AMfgeUNB0.net

これほんと嫌い
1秒くらいで済む行為をなんでしないのかね



9: それでも動く名無し 2023/12/05(火) 13:44:13.19 ID:zKpzs7hp0.net

まことにごめんなさい🥺



12: それでも動く名無し 2023/12/05(火) 13:44:44.10 ID:qPmV56YR0.net

すいませんでした



14: それでも動く名無し 2023/12/05(火) 13:45:23.05 ID:4zSGDQqv0.net

調味料の蓋しめないやつとかマジで死ねって思う



15: それでも動く名無し 2023/12/05(火) 13:45:28.43 ID:1twdIw0N0.net

嘘やんお前らもこれやるの?



17: それでも動く名無し 2023/12/05(火) 13:45:48.94 ID:OqcPNiSB0.net

これ男の一人暮らしの冷蔵庫だろ



18: それでも動く名無し 2023/12/05(火) 13:45:56.82 ID:FXPCdWWE0.net

これはクソちん子がわるい



23: それでも動く名無し 2023/12/05(火) 13:46:47.60 ID:lgieOZGGd.net

まぁこれは確かに腹立つわ
正当な怒り



43: それでも動く名無し 2023/12/05(火) 13:55:13.69 ID:hpmkfbOqx.net

それぼく



55: それなら動く名無し 2023/12/05(火) 14:00:14.29 ID:blY58cDV0.net

これはキレて良い



61: それでも動く名無し 2023/12/05(火) 14:03:45.77 ID:N5MYeI7+0.net

わいもこれやわ



89: それでも動く名無し 2023/12/05(火) 14:40:52.72 ID:TauxASHyd.net

一人暮らしやが冷蔵庫の中そんなのばかりやで



92: それでも動く名無し 2023/12/05(火) 14:47:46.46 ID:9sJihHrDr.net

ガイの者なんやろな



33: それでも動く名無し 2023/12/05(火) 13:49:35.22 ID:LmjsfKkr0.net

無くなったから買ってこいって合図だろ?









ハプニングバーにいる素人娘の乱交流出エロ画像21枚











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2023年12月05日 16:27
    結婚するまでに独り暮らししたこと無いマザコン野郎がよくやるよねこれwww
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2023年12月05日 16:30
    こう言う横着者やめんどくさがりやに
    車の運転をさせると事故起こす確率が非常に高いらしい
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2023年12月05日 16:31
    そもそも冷蔵庫に入れる時に外側のやつなんて外すやろ
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2023年12月05日 16:39
    ウチは嫁がこれをやるんだが・・・
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2023年12月05日 16:51
    一人暮らし経験者やし一人暮らしの友達んちにも遊びに行った事があるが
    こんなことする奴おらんかったぞ
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2023年12月05日 17:24
    ちゃんとウンコする場所を躾けないのが悪い
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2023年12月05日 19:11
    そういうまんさんは平気で冷蔵庫の冷気が出る口の前に
    物置くんだわ
    そこに物置かれると冷気が循環しづらくなって、
    効率悪いってのに
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2023年12月05日 19:26
    うちはこれを嫁がやる
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2023年12月05日 19:31
    >>7
    論点ずらし大好きこどおじ
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2023年12月05日 20:38
    最後の一個と一緒に捨てないのは発達赤ちゃん
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2023年12月05日 20:59
    あと使い切ってないのに新しくマヨネーズ使い始めるのやめろ
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2023年12月05日 21:13
    トイペ少しだけ残すのやめろ
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2023年12月05日 22:42
    夫「これは酷い!」で
    ネットに載せるんだから余裕あるな
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2023年12月06日 00:57
    トイレットペーパーを使い切って芯だけそのままホルダーに残す・芯は外すがゴミ箱へ捨てずにテキトーな位置に置く・新しいロールをホルダーにセットしない・個室内の予備ロールがゼロになった時に収納棚から取り出して補充しない

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング