【動画】プロゲーマー夫婦のケンカが地獄

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 15:59:40.82 ID:04OmcuwAa.net

2: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:00:57.52 ID:76GE+6CKF.net



















4: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:01:34.44 ID:hAaJMW0h0.net

なんで結婚できたん



10: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:05:06.76 ID:GGDSLOMpd.net

>>4
本性隠してたから



8: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:03:19.20 ID:ag8nKGTS0.net

ワイが結婚できなくてこいつらが結婚できるのは何故?



9: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:03:41.60 ID:zA2nP2NT0.net

「コレコレコレコレコレコレ!!」が完全に七原



111: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:34:19.70 ID:2LasnfPbd.net

>>9
ワロタ



171: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:43:42.30 ID:W7TEzStO0.net

>>9
ここすき



17: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:09:06.85 ID:+xLSaQXyM.net

ふなっしーの中身やろ



29: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:14:19.22 ID:Qw31yxji0.net

やっぱ男は「理論的」だわ・・・w



70: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:26:07.04 ID:9ACcoOO20.net

よくゲームから結婚しましたっていうやつおるけど
地獄みたいな生活送ってそう



75: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:26:39.88 ID:T3rWu3rCa.net

>>70
でもお前結婚できない弱者男性じゃん



89: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:29:52.17 ID:3Yt2KNi5M.net

ここ笑えないわ

no title




103: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:32:24.34 ID:vCzgKVhW0.net

エペやってる女って基本男目当てか男の影響だと思ってる



109: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:33:48.03 ID:sugsaaWjM.net

こんな論理的な会話もできんゴミみたいな男でも結婚できるんか
結婚って簡単なんやな



114: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:34:33.71 ID:T3rWu3rCa.net

>>109
お前はそれ未満やから結婚できないんだろ
貧乏回線



181: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:45:20.86 ID:z2g5tGzTd.net

賢そうな女なのになんでこんな男とひっついたんや



186: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:45:59.54 ID:T3rWu3rCa.net

>>181
おまえよりマシだから



218: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:50:53.76 ID:Xvju8Ksap.net

識者によるアドバイス
no title




260: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:59:13.30 ID:6tjuZ3jQa.net

>>218
マジでありえるな



42: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 16:17:57.20 ID:YxIKoHkid.net

APEXは遊びじゃないからな



引用元: 【動画】プロゲーマー夫婦のケンカが地獄












この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2022年07月04日 06:36
    まず対戦ゲームに没頭するやつは軒並み性格に難がある
    ちょっとしたことですぐキレるし一度こういう性格になったら
    もう一生治らないよ
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2022年07月04日 11:01
    てか本スレのID:T3rWu3rCa.net←こいつがめちゃくちゃみじめな人生送ってそうで心配になるんやけど
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2022年07月04日 15:43
    男が異常なのはもちろんだけど、
    こんなん晒して被害者ぶる前にとっとと離婚したら?
    女にも異常を疑うわ
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2022年07月04日 16:52
    そもそもプロゲーマーなん?
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2022年07月05日 19:56
    エペカス

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング